チナウ


2002-12-08 (日) ボクタチ仲良し。 [長年日記]

多分。

12月某日都内某所。



にせギブソンさん  「おー、ムニーの言ってたうまいヤキトリ屋ってここのことか。」

トモ吉  「来た事あるの?うまいでしょ。」

ギ 「イヤ全然。」

ト 「・・・・・。

   だれがムニーやねん。」

ギ 「ギブっちもどうかと。」

ト 「忘年会結局いつすんのよ幹事。」

ギ 「13日か14日。」

ト 「まじ?1週間とちょっとしかないじゃん。」

ギ 「それ以降だと遅すぎてワシの気持が萎えるからダメ!!」

ト 「萎えるって・・・」

ギ 「それよりも遅いのが良ければクリスマスイブの日!!!

ト 「・・・ うわー ・・・」

ギ 「ワシは全然かまわんよ。皆くるんだろうな。クスクスクス。

ト 「・・・・・。」

ギ 「締切日は今日。即日レスポンス。以上。」

ト 「・・・・・。そんなむちゃくちゃな・・・。」

ギ 「なんならイブ前の連休でもワシは全然かまわんよ。皆で温泉にでも行くか。クスクスクス。

ト 「・・・・・。ハラグロだとは思っていたが、いまアンタの背後にとてつもなく暗い闇を見たよ。」

ギ 「なんだムニーもイブなんてヌルイこといってないで、オールで暴れまわろうぜ。」

ト 「誰がムニーやねん。」

ギ 「なんならカップルで溢れかえる渋谷に爆弾でも仕掛けるか。」

ト 「・・・ギブっち・・・・・」

ギ 「クスクスクス。



えー、人生の荒波にもまれてにせギブソンさんは故障されてしまいました。

しかし、こんなヤツでも幹事なので従うしかないようです。

結果忘年会は14日7時くらいから都内某所となる予定です。

もも秋ちゃんとかやっぱむりかな?

年末ギリギリはさすがに私も帰郷するのでこの日になりそうですが、

新年東京来るならそれはそれで飲みましょう。

もし、参加希望という命知らずな方がいらっしゃいましたら、

火曜日までにメール下さい。

つか、イキナリ過ぎでゴメンナサイ。



ト 「で、今の時点で何人なの?」

ギ 「いい質問だムニー。」

ト 「誰がムニーやねん。」

ギ 「えーと、ワシとムニーのほかに4人ぐらい参加表明来てる。」

ト 「え?いつのまに?じゃあ寂しくはないね。」

ギ 「カップルとかもいるんだけどな。ひとりもんでも寂しくないよな。クスクスクス。

ト 「・・・・・。」

ギ 「こんなときこそムニーの膝蹴りが役に立つよ。道行くカップルに片っ端からいれていけよ。

   ワシももう入れられたしな。

ト 「・・・・・。ゴメンね★いたかった?

ギ 「・・・・・心が痛かったな。」

ト 「・・・・・。」



がんばれギブっち。

忘年会で酒たくさん飲んでイヤな事はわすれよう。

来年きっといいことあるよ。



多分。





無理。



本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# (ギ▽ブ)/ (2002-12-09 (月) 09:39)

だぁー!このヤロー。何だこの雪わっ。追い討ちかぁー!!

# マメ子 (2002-12-09 (月) 15:55)

行ーきーたーいーーーけーどーその日は飲ーみーかーいーーー!!!つか豪雪で家に閉じ込められてまふ。ソフト軟禁状態?ま、読んで字の如く軟禁といえば元来ソフトなものではありますが。

# もも秋 (2002-12-10 (火) 11:16)

心底行きたかったけど、14日はすでに別件の飲み会が入っていたのでダメです。あう。次は新年会ですか? ですか?

# (磁e磁) (2003-01-16 (木) 17:20)

なにさ。マメ子もももちゃんも。ステキな男性が来てたのにッッ!!今年こそモテ系を目指すチム。

# (・e・) (2003-01-16 (木) 17:21)

文字化けが・・・。厄年。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|