チナウ


2002-12-05 (木) ぐったり。 [長年日記]

携帯をダメにした。



電話番号とかメールとか全てが消えた。

すごいタイミングだなぁこりゃとぼんやりかんがえながら、

仕方ないので昔のスケジュール帳を取り出した。

ちょうど。3年前の。



コレ何の呪いよ。

なんのバツゲームよ。



あの頃は家にパソコンなんてなかったから。

当然HPもなかったから。

こまごまとした日常を汚い字で書き綴っていた。

見なきゃイイのにみちゃったよ。

あーあ。



電話が鳴るかもとドキドキする1週間と

電話が鳴ってたかもと思いをはせる1週間



いったいどっちが長いのだろう。



1999年1月最後のページ



ハラさんに本当にやさしくしてもらった。

でもまだ本当の自分が出せない。

初めてあの人ほうから折れてくれた。

一緒に暮らそうと言われ、

うれしさより、ハラさんの事がうかんで

やばいとおもった。

でもすごくうれしくて、うれしすぎて

ちょっと信じられない。

ピンとこん。

でもテツの事考えると、

ムリかなぁとも思った。



おいおい、何人出てくんだよと自分にツッコミ。

この頃の私は一番混乱していた。



1999年2月最後のページ



ハラさんとわかれて、あの人を傷つけた。

でもハラさんとわたしはどうしようもなく似たもの同士だった。

テツさんがすごくすきで、

でもあの人は特別だと思った。

どんなに好きでも、タイミングが合わない

そんな人がいるということを知った。



混乱極めています。



1999年3月最後のページ



結局何がしたかったのかまったくわからなかった。

自分の事が分らないと言うより

嫌になってしまった。

こんな事は本当に初めてで、

本当に怖かった。

あの人にお前は誰も好きじゃないと言われ、

そんな事ないと思う気持と

言い返せない気持があった。

ただそんなあの人がすごく好きで、

テツさんのことを考えるとどうしていいのかわからなくて、

いつも泣きそうになる。



どん底の時です。

私の今までの中の。

イヤほんま。

でも自業自得。



1999年4月最後のページ



少しおちついた。

一人でいる時間の感覚をすこしづつ思い出す。

でもココ数ヶ月のいざこざで、

なにをしててもボーっとしてしまう。

結局誰も私のことすきじゃないのかなぁって

思ってしまう。

コレから先誰かが私を好きになってくれるのかなぁ。

そんなことあるのかなぁ。

フと考えるとガーーーーッッっと落ちこむ。

あの人と連絡が取れなくなる。

もう好きになってくれないだろうなぁ。



ばかだな私は。

いっそすがすがしいほどに。

そして何も変わっていない。



苦笑いしながらもうねるよ。



今日も寒いね。





だめだこりゃ。





本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# えり (2002-12-11 (水) 01:11)

おひさしぶりです。<br>私も日々酒三昧です。。あいかわらず。<br>ただ彼氏ができましたよ。こんな破天荒な私にですよっっ!!<br>それにその彼氏はビール1杯で気分よくなれる人なので<br>困ってます。。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|