チナウ


2002-12-21 (土) 世間のピークは先週じゃなかったのか。 [長年日記]

うー。



一言言わせていただく。

私の友人たちよ。イヤ見てないと思うけど。



今 日 宴 会 重 な り す ぎ 。



なんだマリコ。飲み会て。(ここ見てない度199%)

妊婦はすっこんでろッッ!!!

ナニ?飲む?ダメダメダメーッッッ!!!

1杯だけ?

そんなの飲み会にはいるかーッッッ!!!



やいトム君。なんとなく飲もうってなやねん。はんぱやっちゅーねん。(見てない度165%)

え?髪染めてやるからこい?

つい先日きっちり有料で染めたところです。なにかい。あれはナシってことなんかい。



キョウちゃん。そんなゴールデンメンバー揃えてもダメッッ!!!(見てない度計測不可)

ダメダメダメー・・・・(時間のやりくり中。)

でも無理。何故に横須賀。



コーちゃんまんちゃん。(確信犯)

寿司て。寿司て。ネタがでっかい寿司てーッッッ!!!!!



うわー行きたいけど今日は2週間以上も前から誘われてた宴会があるねん。

他の日にしようよ!!



ご縁がなかったということで。



冷てぇなぁおい。

もっとすがってくれよ。ムキーーーーッッッ!!!!!(←所持金1420円)

たまたま今日いこかーってなっただけのくせに。

ならば来週も開催してもいいはずなのに。



みんなばらばらできてくれたらあと4日はたいくつせずに飲めたのに。

しかも当日誘いってどゆことよ。

確かに酒の席は断らないがポリシーな私。

でも当日て。

どっかの本で読んだモンね。

なんかモテるオンナのための本とか。そんなんで。(←そんなの読むからモテねえんだよ。分ってる。ペペッッ。)

スケジュールは5日前までに締め切り、その後は全て断りましょう。大切なあの人でも。

って書いてあったよ。

大切なあの人でもなんでもない君たち。しかもこちらは正当防衛並みの理由があって断ってるのに。

この一抹の寂しさはなんなんだろう。

全ての人に、来週しようよとねだっては無視される子ウサギのような私を。

分ってくれよ。



重ねないで予定。あっさり諦めないで断りの言葉。

当日誘いをやめろ。化粧直しぐらいさせろ。しかも連絡昼過ぎ。



うがーーーーーーーッッ!!!!!!





あり?嫌われてるのか?





凹。






2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|