チナウ


2002-12-23 (月) 祭。開催中。 [長年日記]

なんだかもうすべてどうでもよくなってきました。



皆様今日はね、町がなんだか大変な事になっていましたよ。大変なのね。

あちこちでね、ケーキと鳥のから揚げ売りまくりなんですよ。売りまくり。

しかもなんですかあれ。店の中で売らずに店頭で売るのが流行りなんですかね。

この寒空の下、オンナの子にミニの赤と白の服着せて売るのが決まりなんですかね。

ケーキやさんやケンタッキーなんてもう、この世の春謳歌してましたよ。並びまくり。

あんた、モスまで、

「ウチのモスチキンは最高です。え?ハンバーガ?あれは副業ですよ。」

ってな態度ですよ。ちょっとどうゆうつもりなんでしょうか。

今日はケーキ鶏肉電飾祭りですよ東京は。

そんな寒空の下、私何時間もお散歩ですよ。

グルグル歩いたり、ブランコなんか、気が付いたら30分ほど乗ってましたよ。すぐ飽きたんですけど。

昨日はね、友達の結婚パーティーだったんですよ。代官山でね。

で、9時すぎには終わったんですけど、不良中年につかまってね、オオノくんもいれて青山のクラブ(若い人が行くところね)へ強制連行ですよ。

オオノ君またにつまってて、向かうタクシーの中でしんみり相談に乗ってたんですよ。

あんた、クラブったって、久しぶりですよ。もうお姉ちゃんのいるクラブのほうに確実に近づいた私に。どうしろというの。

適当にあわせて、後ははじのほうではなしでもすっぺかとかいってたんですよ。

ね。もう大人だし。ね。ネムいし。

で。

4時間ぶっ続けで踊っちゃいました。

あーあ。

あせびっちょし。ワイン持って踊ってたからワインまみれ。

オオノくん、テキーラショットでガンガン煽りながらライムぶしゅっぶしゅかじって。

踊りまくりですよ。

オオノ君のアフロはおねえちゃんたちの警戒心を解くらしく、がんがんナンパして。

誘っておきながら乗りきれていない不良中年たちにお届ですよ。

私、オオノ君が役に立ってる姿はじめてみましたよ。

つかアイツが27と聞いて。改めてスゲーショックをうけましたよ。まじかよ。23くらいだと思ってたのに。

オオノに釣られる女がいたのにも驚きですよ。アフロ+ヒゲ+スーツですよ。どないやねん。

しかしほぼ万点の確立でオンナの子を捕まえては、向こうで飲もうよとかいって中年席へつれていき、

自分はまたフロアに戻ってくるんですよ。

ナンパに成功したら謝礼にテキーラとワインが出るんですよ。

だから昨日私が飲んだワインはオオノがナンパしたオンナの子の涙の味がしましたよ。頭の悪いね。

あなたそれが気が付いたら2時て。2時て。

てっきりまだ12時前と思っていたら・・・。

携帯も電源切れかかってたんですよ。しかもね

クラブ→地下→パーティ帰り→ポッケのない服→荷物ロッカー

でしょ。

酒入ってたからあっという間でしたよ。あっこ竜宮城かもよ。

で、パーティが終わった9時ごろの時点で相方に電話してたんですけど寝てたんですよ。

あの人いまゲームで昼夜なくなってるから。

で。2時ですよ。激怒ですよ。(←あたりまえ)

携帯。真っ二つ。

P211i 享年13日。署内での呼び名 デンワ(まんま)。 殉 職 。胴体切断。

あまりにもの短い命に、嘆く事すらできませんでしたが。

っま自業自得ですけど。

13日だから20件くらいしかデーター入ってませんでしたけど。

でも・・・でも・・・。

グワーーーーーーッッッッ!!!!!! (逆ギレ)

そんなわけで寒空の下飛び出して、今日は一日町中で繰り広げられているケーキ鳥電飾祭りの見物ですよ。

入った喫茶店では両隣が年賀状書いてましたよ。

ナニ?ここ。年賀状書きあうオフ?

プライベート年賀状なんて小学校以来かいてませんよ。

不義理な人間なんですよ私。携帯コワされるようなダメな人間なんですよ。

グワーーーーーーッッッッ!!!!!!  (怒り再燃)

誰にも会いたくなくて。珍しく一人でいたくて。うろうろしてて。やっぱりさみしくて。

ケーキ鳥電飾祭りにも乗りそこねましたよ。

つか鳥ならヤキトリにすべきだと思いますよ。

まああと1週間サクサク働いて。大阪帰って。

1年で一番ステキな行事お正月を迎えますよ。酒と酒と睡眠の日々ですよ。

もういっそのこと1年中お正月ならいいのに。

いっぱい飲んで。眠くなったら寝て。保存食(おせち)食べながら無条件にめでたいムードたっぷりのくだらないTVみて。

活字にすればするほどなんて魅力的なんだろう。お正月って。

あーあ。友達にも連絡できないな。データーなくなったし。

ま。なんとかなるんだけどね。

携帯作ってる奴が携帯壊してどうすんだよ。

しかも作ってるだけあって確実にしとめてるところがまたにくいんだけどね。

皆様もよいお年を。(はやっ)

次回はムニーチムニー先生がご挨拶予定です。




うわーーーーーーん。




本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ko (2002-12-24 (火) 01:12)

ウチで焼いたケーキおすそ分けしようと電話したのニ…。

# たっちゃん (2002-12-26 (木) 14:18)

パチンコ屋さんにサンタがいたよ。お小遣いもらっちゃった(^^)v

# (・e・) (2003-01-16 (木) 17:34)

コーちゃん。ネイちゃんの焼いたケーキ。酔っ払って指で舐めてごめんなさい。おいちかったのね。<br>たっちゃん。パチンコ屋のおもにどのへんにいたチムか。今ならお年玉まにあうか。海物語?


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|