チナウ


2003-05-15 (木) 気になって眠れない。 [長年日記]

今日は会社の飲み会なので、決着はそこでつけようと思います。



最近仲良しのボクチンとお隣の席の元木さん。

毎日コツコツとお仕事をしています。



「元木さん、この会社ってヒゲOKなんですか?さっきおヒゲの人見ましたよ。」



「うちはなんでもいいんじゃないの?」



「そういえば営業のナカタケさんもおヒゲはやしてましたよね。」



「あいつ28の癖してデブだわヒゲだわで部長の風格だからな。」



「部長と言うより、山奥のペンションでお出迎えしてほしいな。」



「C・W・ニコルかよ。」



「森は泣いているとか言って欲しいですよね。」



「お前の親が泣いてるよ。」



「デブ+ヒゲ+森っつったらそうなりますかね。」



「つかC・W・ニコルって岡田真澄のアニキかなんかだろ?」



「うそーん。」



「いや、そうじゃなかったっけ?」



「岡田真澄て。CもWも関係ないじゃないですか。」



「いいんだよ。そんな問題じゃないんだよ。」



「大切な問題ですよ!!ウソツキー!!」



プルルルルー



「お電話ありがとうございます。○○でございます。はい。少々お待ちくださいませ。

ウソツキ元木さん、○○電機の石川さんから1番にお電話ですよ。」



「もしもーし、何だコノヤロ、今それどころじゃねぇんだよ。

C・W・ニコルって岡田真澄の兄弟だよな。な。

え?しらないの?もういいよ。バカ!!」ガチャン ツーッツー・・・



「社会人としての自覚ゼロの受け答えですね。」



「イヤ、ほんと兄弟なんだよ。似てるじゃん。」



「えー・・・似てる・・・かな?」



「だろ?似てる似てる。」



「・・・似てる・・・似てる!!」



「CもWも関係ナイナイ。」



「関係ナイナイ。」



なんだか私も似てるような気がしてきましたよ。

ふーん。





・・・ホント?




2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|