チナウ


2003-05-28 (水) 最近のアミーゴ達。 [長年日記]

手紙回しは女子の特権。



最近メールをやりとりしているワタクシとマメ子ちゃん。

マメ子ちゃんはこの前のサイトからこの【チナウ】に引越してきたときメールをくれたのが縁で、

この3月にはじめてご対面も果たしました。

そんな私たち。年も近い事もアリ、なかなかアダルトでエレガントでお姉様なメールをやり取りしています。

綺麗なお姉さんはスキデスカ?

いつもこの質問をセクシーポーズをとりながら年下の殿方に問うのですが、

綺麗お姉さん大好きです。と非常にクールに返されてしまいます。チクチョー。

しかしですね。マメ子ちゃんとメールをやり取りしていると、どうしてこんなに安らぐんだろう。



Subject: 今日も元気に超駄文。

ヨーロレリヒー!

や、週末はいかがでしたかな。←ナイスミドル



Subject:もうさあ

マメ子、マメCo.でいこうぜ。

rumicoを視野に入れた人生計画、そろそろポクチンたちにも必要SA☆

ドットも含めてちょっと社長気分でいこうぜイエー!!



Subject:ただ今の時刻昼3時。

社長気分か。イエー。今日も俺たち元気に給料泥棒!イエー!



Subject:オッス!

メッス!キッス!ベロチュー!!

今日も俺たち給料泥棒!会社の資産盗みます☆(キャッツ)





・・・ああ、なるほど。





疑惑。



私:「オハヨーゴザイマス。」



元:「ただ今の時刻、お昼の1時45分ちょうどをお知らせ致します。」



平:「はやくねーよ。」



私:「イヤー、ほら。今【ゴキ包】とかいうの売ってるじゃないですか。」



元:「あの泡でゴキブリ包むってヤツ?」



私:「アレで遊んでたらね、爪について取れなくなってね、さらに汚れて大変。

  あせってたら遅刻しました。」



元:「ありえねぇ。」



平:「除光液は?」



私:「ノー!!!

  フレンチネイルにしたばっかで。コレめんどくさいんですよ。取るのもったいないですよ!」



元:「消しゴムで消したら?シールとかはがし損ねたヤツ、消しゴムで消すと取れるよ。」



私:「マジっすか?!!やってみます!!!」ケシケシケシ



20分経過



私:「YES!!!めちゃキレイにおちましたYOP!!!」



元:「仕事しろ。」



私:「今日お昼おにぎりだけだったんですよね。」



元:「じゃあこれ(うまい棒コーンポタージュ味)あげるから仕事しろ。」



私:「ありがとうございます。」サクサクサク



20分後



私:「もっと食べたい。」



元:「うるせぇ。」



私:「カールのコーンポタージュ味、あれたらふく食べたい。」



元:「サクリコーンのほうがうまくね?」



私・平:「サクリコーンって何?」



元:「お前等サクリコーン知んねえの?めちゃくちゃうまいじゃん!!」



私:「聞いたこと無い。」



平:「カールうまいじゃないっすか。」



元:「あー、だめだだめだだめだ。サクリコーン最高!!

  アレに比べたらカールは犬の餌だね。」



私:「そこまで言いますか。あーあ。カールファン敵にまわしたよ。」



元:「コーンポタージュ味ならアレが最強!!マジで。」



平:「コーンポタージュ味て。めちゃくちゃ狭い世界の最強ですね。」



元:「あーもう。お前等だめだめだな。おれからしたらあれだもん。

  カールなんて、ほら、プラスチックの器にもって犬に食べさせるイメージだもん。」



私:「うわ。大人げゼロ。」



平:「なら買ってきてくださいよ。」



元:「最近みねぇんだよ。」



私:「だめじゃん。廃盤の時点で負け犬じゃん。それこそ犬じゃん。」



平:「あ。本当にあった。」



私:「なぬ?」



平:「お菓子専用掲示板にサクリコーンのスレッド発見。書き込みも1件ありますね。」



元:「ほらみろほらみろ絶賛の嵐だって。読んで読んで!!」



平:「えーっと・・・『部屋に置いておくとすぐしける』」



私:「・・・プッ。」



元:「バカじゃねーの!!あたりまえだっつーの!!!」



私:「サクリコーン好きって、そんな人ばっかなんですね。」



元:「うっせえ!爪きれいにする方法教えてやったのに!!」



平:「だいたいゴキ包って白じゃなかったっけ。」



私:「白だったんですけど、取れなくなって、お外で遊んでるうちに黒くなってたんですよ。」



元:「こどもかよ。」



平:「いや、元木さんもね。」



そんなキッズ同盟の私と元木さんなのですが、同じ年の同じ4月生まれということが判明しました。

今どっちが若く見えるかで冷戦中です。





オレだっつーの。



本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-05-28 (水) 16:56)

ミソジになって、若いもない。どうせやる事は、給料泥棒のキッズ同盟。

# 6-30 (2003-05-28 (水) 16:59)

エレガントなのはメールだけ!<br>綺麗なお姉さんは苦手です。<br>だからトモ吉大好き!!

# まん*ちゃん (2003-05-30 (金) 13:35)

【ゴキ包】僕も買ったよ。試し撃ちして遊んでたら、本物に逃げられたけど。。。

# (・ε・) (2003-06-02 (月) 13:40)

ゴキ包、マジむずかしいのな。うまくヒットできないのな。練習させろ。

# (・e・) (2003-06-02 (月) 13:41)

2人パオで包ませろ。

# 6-30 (2003-06-02 (月) 14:18)

肝心の2人に逃げられて、トモ吉だけがパオに包まれたりして(笑

# まん*ちゃん (2003-06-03 (火) 11:09)

【ゴキ包】実績報告その1:昨夜、巨大蟻出現。緊急出動の上無事捕獲しました。蟻なら捕獲可能。

# 6-30 (2003-06-03 (火) 14:06)

子ネズミには、どうかなー。ねずみホイホイに3匹つかまってたけど、まだガサガサやってる。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|