チナウ


2003-05-26 (月) 泣きながら。 [長年日記]

新ページ設立。



チナヰキに泣かされております。

わかんねぇよヒゲ油。自分のサイトが一番わかんないってどゆこと?!!

涙を流しながら、新ページ【愛をしる人々】更新いたしました。

TOPのオヤブンの下あたりな。よかったら見つけてください。

私はもう分かりません。わかんねぇよッッ!!!バーカバーカコーちゃんのバーカ!!

日々優しくかつエレガントなステキお姉さんであるところのワタクシは、

もててもててしかたがないのです。

そんな私のモテモテ人生を、少しだけご紹介いたしちゃいましょう。

まずはなつかしの古いお話から。

前にも書いたことあるから読んだ事あるひとはごめんね。許してね。

まあ謝るところ間違ってるのは知ってるんですけど。

いいんだ。モテモテだから。な。な。

・・・涙が・・・。



どうしたらモテモテになるのか教えて下さい。(なりふりかまわず)





あ。まともな人限定な。



本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# まん♂ちゃん (2003-05-27 (火) 10:53)

やっぱ、髷(マゲ)だな。髷。

# 6-30 (2003-05-27 (火) 13:29)

女好きだから女からもてるトモ吉。男嫌いを無くしましょ。

# (・ε・) (2003-05-27 (火) 15:16)

マゲて。

# (・e・) (2003-05-27 (火) 15:16)

女好きて。

# 6-30 (2003-05-27 (火) 17:24)

トモ吉が女嫌いだなんて誰も思わないって!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|