チナウ


2003-07-03 (木) 続絶不調。 [長年日記]

今から病院へ行ってきます。さいなら。



唇の疱疹が治りません。

まずいです。

明日はニクニク大会なのに。

きれいなお姉さんだと期待してるのに。(私だけが)

こんな不細工なボイン唇みせられません。

治すぞ。絶対治す。そしてニク食うぞ!!!

最近唇どころかお腹やお尻や太ももやあごの下など、

いたるところがボイン化現象を起こしていますが、かんじんの胸だけはおいてけぼりです。

依然のどの奥も痛く、小さな声しか出さないようにしていたところ、

周りの人たちからはカラオケ?と聞かれました。

音痴だから歌えないのに。ひどい。

しかも今日は洋服を選ぶ気力もなかったので、赤のトップに黒のロングタイト+二の腕が見せれないので黒の薄手のカーデガンという、

冷静に考えればどうかというセンスでうっかり出社してしまいました。

周りにはヤンキーヤンキー言われました。そんなところだけ仕事の速い職場で幸せです。

挙句の果てに上司が髪を染めた?とか聞いてきましたので、はい1ヶ月ほど前にと報告しておきました。

ヤンキーファッションで髪の色が必要以上にクローズアップされたようです。

そうでなくても私は昔から「元ヤン?」と聞かれてしまうのです。

なぜだ。

私はヤンキー文化にはあまり賛同していないので、微妙に悲しくなります。

なにが私をレディース風味にしているのでしょうか。しょんぼり。

そういえばいつも私には実際の自分と違うイメージが付きまとっています。

ヘビースモーカーでしょとかよく言われるので、今までタバコ吸ったことがないと言うと驚かれます。

いや、ためしにすってみたことはあるのですが、それも26ぐらいのとき。

毎回吐いてしまうので、2,3回試してやめてしまいました。

あとカラオケ得意でしょとか言われます。すごい音痴です。ほっといてください。

結構恋愛に対してクールでしょとか言われます。

めちゃくちゃのめり込んで目ハートちゃんにしてます。ほっといてください。

なんだか自己紹介のようになってきましたね。

えー、鈴木ソノコ先生にそっくりだった私も(もちろん亡くなる寸前のころのね)太ってそれは難しくなってきました。

太ったおかげでアダムスファミリーのお母さんにも、ベラにも似てません。ザマミロ。

おかげで最近自分の母親に似てきました。ずっと似てないと言われ続け、やっとここまでたどり着きました。

ちなみにうちの母親(ヨシコ・フリル好き)は、今現在の天地真理を5回ほどぶん殴って完治しかけた顔をしています。





ほっとけ。





------------------------



私信。

私がめずらしく機嫌よく『プレゼント』をカラオケで熱唱していると、

さびの部分になったとたんマイクを取り上げ、



「ダイスケだったけど〜ハナコが〜いた〜なんて〜」



とおそろしく伸びのあるマッチ声で歌わないでください。

ベタだけど受けてしまいました。

な。幹事



そうそう、今年に入ってやっとizmiさんが更新しましたよ。

自意識過剰な人が多いこのネット界の中、

その他人を気にしないほったらかしぶり、潔くてかっこいいと思います。



本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-07-03 (木) 17:16)

気をつけて病院へ行ってらっしゃい。変な病気をもらって来ないように。風邪かなんかならいいけどネー

# 6-30 (2003-07-07 (月) 15:27)

チナウ更新してないから心配して損した。ニクニク大会だけ更新してやんの。<br>雨の七夕だから、会えない恋人もいるっちゅうに。

# (・ε・) (2003-07-07 (月) 15:32)

冗談抜きで、心配してくれてアリガトウ。

# (・e・) (2003-07-07 (月) 15:33)

ニクニク大会のもようの更新はもう少あとでやんす。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|