チナウ


2003-07-10 (木) 納涼大会ジュンジ・イナガワ。 [長年日記]

ヒヤリング困難。



髪真っ黒作戦だったのですが、結局濃いブラウンにしました。

でも充分黒い。こんなダークヘアー、久しぶりで不安。

朝会社に行って、さっそく皆様からコメントを頂きました。



元:「おう、どうしたのその頭。」



トモ:「風紀委員にしかられて。」



平:「黒いっすねー。」(またひねりなし)



トモ:「どうですか。たまにはこんなエレガントな私。ZONEっぽい?」



元:「ZONEて。君の娘くらいの年でしょ。」



平:「なんか、人形っぽいっすね。」



トモ:「お人形みたいにカーワウィーイ?」



元:「あーあー、わかるわかる。あの・・・ほら・・・」



トモ:「なになになになに。」(期待で胸がはちきれそう☆)



平:「勝手に髪が伸びてくる系。」



元:「それそれそれそれ。供養しとけ。」





そっちかよ。



またもや。



やっとこのHPの仕組みが分かってきたので、また新しいページ作りました。

いや、私の暮らしメモ代わりなのでたいした事書いてません。

それを言うとどのページもそうなんですが。ほっとけ。

【ラブ☆デス】の下です。

ホント私、よく食べるんですよ。食べるのダイスキ。ほっとけ。

飲みたいお酒に合わせて食事考えたり、

食べたい料理に合わせてお酒考えたり。

家飲み最高!外食上等!!

夏バテで食欲不振とかいうふざけたチキンヤロー。

オレ様の生き様みとけ!食え!!!



本当は一度でいいから食欲ないって言ってみたいの。(乙女心)(←でもパスタに夢中)



古くね?



本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-07-10 (木) 17:20)

ほっとけ。うっせぇ。それがどうした。――チナウから移ったと思う口癖


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|