チナウ


2003-07-30 (水) かしこい男性が好きです。 [長年日記]

かわいい女性が好きです。



今日はノースリーブで出社した所、鳥肌が座ってくれる暇が無いほど寒いです。

本当にあさってから8月なのですか。5月ぐらいの気分です。

ノースリーブから出た私の健康的な二の腕は、健康的過ぎてなんだか収集つかないことになっております。

手首は普通の人ぐらいの細さなのですが、二の腕が。二の腕が。

そのバランスの悪さたるやドラえもんのスモールトンネルも真っ青です。

男性の皆様は女性のやわらかい部分がダイスキかとワタクシお見受けいたします。

二の腕ももちろんお好きなのでしょうが、私ほどの二の腕の持ち主ともなると、若造が簡単に近寄れるような代物ではございません。

もうね、オヤジばっか。オヤジから熱視線。

あれですかね、おじさんって太すぎる二の腕好きなんですかね。

若い人は見向きもしないのに、もう、オジさんからは大人気ですよ。

だからオジサマ好きの女性は二の腕太るといいと思うの。

ただしステキなとかダンディーとかいう種族からは少し、いや、どちらかというと全く反対のポジションにいるオジサマ達なので注意。

あ、そもそも二の腕太らせるなんて難しいですか。そうですか。

そんな女子とは口もききたくありません。

バーカバーカ。デーブデーブ。

私がな。





さて先日ふと異空間にはまり込んでしまい、5分でお家に帰りたくなりました。

その中でもなかなか個性的な男性と女性がいらっしゃって、ワタクシたまたまその方たちの目の前だったんですよ。

なかなか勉強になるお話でございました。





俺さぁ、ホームページ作ってるんだよね。ゲーム系?



ホントー?私も作ってるの。日記系。



あ、あれだろ。赤裸々ってやつだろ。



そんなこと無いけどー。まあ書きたい事書くわよ。



女とかでもぜんぜん平気でち○こま○ことか書くんだもんな。セックスの話とか。



だって日記だもん。私自分の写真も載せてるよ。



へー。



ち○こもま○こもせーりもぜんぜん平気。だって思ったこと書くわけだし。



そのほうが客も増えるよね。



そんな言葉も書けないなんてかわいこぶるつもりないし。私ももう28だしね。



さばさばしてて男らしいね、君。お色気系だね。



そんな言葉意識するほど若くないからね。アハハハハ。





かわいこぶってるて。

えー。私はその名称を露骨に書くのが嫌いなので書きません。

たまに冗談で書いたりする事もありますが、基本的にま○こがどーのこーのとかは書きません。

何でて言われても、なんか好きになれないんです。うん、なんか感覚的に。書いて楽しないから。

私が好きでみてるほかのサイトさんで、女性でそういうのかいてるところもありますけど、それはそれで好きなんですが。

ただ、自分では書きたくないだけで。

だいたい、それ書いてるから赤裸々て。なんか赤裸々はきちがえてるような気がしますよ。

その言葉普通に使ってるサイトの人も、別に【こんな赤裸々な私!】とか【これでお客さんアップ!】とかぜんぜん思ってないと思うし。

私が文中に関西弁使うように、フツーにその人の感性でその言葉が必要だからつかってるんだろうし。

いいじゃないですか。使う自由があるなら、使わない自由だってあるわけだし。

この男、ちょっと頭弱いなあと頭の弱い私が思ってしまうほどでした。

そのものズバリの言葉からしかインパクト受けれないのでしょうか。不憫な。

赤裸々とかあけすけとかセクシーとか男らしいとか、ごっちゃな。多分。この人の頭の中。

私は文章でも言葉でも、そんな名称出てこないほうがドキドキするの。

出てこないほうが色気感じるの。





トモさんも言えるよねーフツーに。



いや、いわないよ。



ほんとに?いいそうなのに。



うん。友達の前でも言わないし、彼氏の前でとかも言いたくないよ。



ヤダー。意外に可愛い所あるんじゃないですかー。



彼も私の前では女性の部分は露骨に言ったりしないよ。自分のはたまに言うけど。



うそー。私の前の彼平気で言う人だったよ。私も平気だったし。



そう。うちはそういうのないな。





言葉に発するのと書くのとはまたぜんぜん違うと思うんですよ。

私は人に面と向かってそんな名称言いたくないだけなんです。

面と向かって言う事じゃないような気もするし。

私はね、彼に恋をしているわけですよ。

ずっと一緒にいても、着替える所あんまり見られたくないし。

だらしない所ももちろん見られているんですが、全てをそれでOKにしたくないんです。

恥じらいを忘れたくないんです。

まあ酔っ払ってもっと恥ずかしい事している私が言うのもなんなんですが。

私は決して上品な女じゃなく、いつも彼にエレガントになれといわれるほどですが。

言葉使いも悪くてよく叱られます。

例えばセックスでも、「やった」とか言うのはいやで、「した」と言いたいです。

ごはんもついつい「うまい!」って言ってしまうのですが、「おいしい」と言いたいです。

その程度かよ。私。

彼も文句は言いませんが、私がそれをなおして言葉使いを綺麗にしたいと思っているのを知っているので、

気がついたら教えてくれます。「おいしいでしょ。」ってね。

彼がすごく好きだから。だから恥じらいも忘れたくないんですよ。

酔っ払って暴れて恥ずかしい所見られて、なのにこんな事言うなんてすごくバランスの悪い話なのですが、

それでも何かもっていたいんですよ。

恥じらいをなくすのと、全てをさらけ出してリラックスするのとは違うと思います。

だから、恥の多い人生の中、少しぐらいは自分でコレはと思う部分を残しておきたいのです。

言葉って本当に大事だから。こわいよほんと。

ガラッパチな私でも、そう思ってるの。ウフフ。





もうこの年になったらテレとかないじゃない?



年がどうのこうのというより。わたしは30過ぎたけど、ずっと恥ずかしいと思いたい。



なんか男ウケ気にしてるんじゃない?わたしなんか言えるよ、ま○こま○こ!



ほんとだー。すごいねー。



こんな私でも彼氏いたんだよー。



ふーん。



今はいないんだけど。



ふーん。



なんか誘われたりはするんだけど、いい男いないんだよねー。ち○こ日照り。



ふーん。



俺は彼女がそんなこと言ってもぜんぜん平気だよ。今彼女いないけど。



ふーん。





まあ他人の人生ですし。まいっか。すくすく育ってください。

あなたの彼がいいとか悪いとか、私の彼がいいとか悪いとか。

そんなことじゃなくてですね、まあ、ほんと似たもの同士が集うというのは本当だなといつも思っています。

ま、私の周りも酔っ払いのチンピラばっかですけどね。

その後その2人は意気投合していました。うんうん。日照りらしいしセックスすればいいと思います。

そんなわけで私にしてはめずらしく二次会へは行かずお家へ帰り、仕事から帰ってきた彼をお帰りって抱きしめるのです。

誰がなんと言おうと私は彼がステキだと思うし、

彼にいい女だと思われたいのです。



「お帰り☆チュー」



「なに?もう飲んでるの?」







そりゃないぜハニー。





本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# pino (2003-07-31 (木) 22:33)

えー、そゆ異空間に紛れ込んでしまったときは「インターネットはからっぽの洞窟」と復唱してしまいまいます。あまりに大時代的な!

# (・ε・) (2003-08-01 (金) 17:02)

あいつらマジすげーよ。あとスゲー早口だった。

# (・e・) (2003-08-01 (金) 17:02)

皆で飲んでるのに男のほうがカツ煮とか頼んで独り占めしてた。

# 6-30 (2003-08-04 (月) 13:35)

チナウも似たもの同士が集まって異空間が発生。ていうか影響が大き過ぎ!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|