チナウ


2003-07-09 (水) 激しくイメチェン。 [長年日記]

なぜに。いまさら。



今まで、ヤンキーだのレディースだの色々言われてまいりましたが。

本日諸事情により、ワタクシ頭髪を真っ黒にしたいと思います。

脱・ヤンキー宣言 〜長野県ダムはまだ作ってますか

しかし黒髪なんて何年ぶりなのでしょうか。

錆びたオレンジから一気に黒へチェンジングでやんす。

きっと明日は皆、何かあっても私に優しく接してくれるのでしょう。目をあわさずに。

コレでエレガントは手に入るのでしょうか。

明日は 黒髪 + 巻き毛 + パールのイヤリング の最強おじ様ウケコンボで、

華々しく出社しようかと思います。



ごめんあそばせ。





何の罰ゲームだ。自分。



ありがたいことです。



ここ1週間程の間に立て続けに4人の殿方から、【ラブ☆デス】の続きはまだですかと言われました。

読んでいただけているんだとありがたく感じています。ありがたやありがたや。

しかし今日までめんどくさくて放置していました。ええ、どうせそんな人間ですよ私。

ようやく実況中継編を更新。会社から。危険すぎる。よって文中リンクはしまへん。

えーアレはフィクションですよ☆登場人物は実在の人物ではアリマセン☆テヘ☆



・・・イヤ遅いだろ・・・。クビだな。



本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-07-11 (金) 16:06)

素敵なドレスのお姉さまに強制されて、「アリガタヤ節」じゃなかった「僕は泣いちっち」をカラオケで歌わされた。ほとんどウロ覚え。鼻歌風に歌うと旨く聞こえるとコーチつき。コーチ料はバレンタインのボトルキープ!?トモ吉女将の暴力バー並(泣


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|