チナウ


2003-08-12 (火) 自分で言うのもなんですが。 [長年日記]

かわいそうな子。〜THE 不憫



夏休ではないのですがどたばたしてます。

お盆中だからヒマなはずなのに。おかしい。

明日は会社の夏休みを1日使って愛するユカっちと遊んできます。

ショッピングとか女子らしい事しようかと思っているのですが。

多分今日はオールで飲むから、きっと昼過ぎまで寝て、そんでまた飲んで一日が終るのでしょう。

まあいいや。



明後日はですね。ムダに時間がありすぎるので更新します。

何でも書けそうな気分です。

そうね。なにか書くお題でもいただければ嬉しいかな。

私の無限の引出しからすれば、政治経済ネタから夜のお供ネタまで幅広く網羅。

私がコミケで本を1万冊完売した話や、パチンコ梁山泊時代の話。

インドネシア大統領19番目の夫人時代のデヴィ夫人との確執と和解、そして友情。

はてはモテモテセレブモデル時代、ヒルトン姉妹相手に戦った叶姉妹代理戦争まで。

なんでもかかって。こいこい。

無敵無敵ワハハハハ。ハ。



すみません、虚言癖が収拾つかなくなってきたのでこの辺で失礼致します。

自分の言動に責任なんか持ったためしがない女です。





よろぴこ。





自分で書いててなんだが叶姉妹代理戦争ってなんだ。気になって眠れない。





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
# pino (2003-08-12 (火) 19:45)

えー、お誘いには乗るのが信条のワタクシですので、ひとつリクエストをば。女だてらに暴れん坊しょうぐんのトモ吉さんですが、今まででいちばん素敵なバカンスの思い出を教えて下さい。あ、事件とかはいらないからな!

# 6-30 (2003-08-13 (水) 11:14)

愛しのユカ様にお目もじしたいけど、今日は六本木の近くで研修。ヒルズなんかに来ないで。明日から夏休みです。トモ吉様が惚れて口説いたのに、相手の男が間一髪逃げ出した話などを(珍しいから)

# (;´Д`) (2003-08-13 (水) 23:10)

白装束の集団にひとり果敢に挑戦し、そして敗れ去った孤独の戦士トモ吉の巫女装束湯けむり純情派(ポロリあり)話をお願いします。

# (・ε・) (2003-08-14 (木) 17:26)

揃いも揃って。お前ら。

# (・e・) (2003-08-14 (木) 17:26)

愛しいじゃねえかコンチクチョウ。

# pino (2003-08-14 (木) 19:11)

てか、白装束の女ボスと同郷だったことを思い出したよ。女ボスが20歳くらいのころに地元の商店街でストリーキングしてたんだってさ。何となくその話を聞いてトモ吉さんのことを思い出したんですけど間違いでしょうか??


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|