チナウ


2003-08-28 (木) こんなもんなんですよ。 [長年日記]

ファンタジーに対する情熱なんて。



元木さんがどこかから貰ってきたメモ帳から話は始まる。

そこには気味の悪い目の大きい西洋の妖精みたいなものが描かれている。

どっかで見たな。しってるぞ。あ!ロードオブザリングに出てきた指輪に執着する奴だ!



元木さんこれどうしたんですか?



どっかでもらったんだけど忘れた。



これ観ました?



うん、観た。つまんねかった。



壮大でしたね。



そうか?設定だけで狭い世界じゃないか。



あたしの愛しいしととか言うんですよね。



ん?そうだったけ?つまんなかったからよく覚えてねーや。



あの強い人、名前忘れたけど結構好き系なんですよ。



ん?いじわるなやつ?



意地悪じゃないですよ。正義感があって。かっこよくて。



かわいいじゃなくて?



かっこいいんです。むしろセクシーで。



・・・セクシー?



無精ひげがステキじゃないですか。



無精ヒゲ?!!学園ドラマで?!!



学園って言うより部族でしょ。あのモテモテエロエロのヒゲ兄ちゃん。



モテモテエロエロ?!!!子供なのに?!!!



は??!!子供?!!!



これ、ハリーポッターに出てきた妖怪だよ。



ハリーポッター?!!!









見分けつかねえよ。





会津旅行記1日目を更新。



日常の風景にて非日常の風景を。




2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|