チナウ


2003-08-15 (金) さよなら女子パワー。 [長年日記]

太った私を愛してくれますか2003。なにが2003だ。



ここ10日間ほど何食べたか思い出しながら、レシートを眺めながら【日常の風景】更新してたのね。

なんかね、すさまじく食べてますよ。もうね、もう・・・だめだ、焦って混乱してきた。

中途半端な怪談より5000倍くらい寒くなったよ。

そりゃ久しぶりに会ったユカやクミコに開口一番「太ったね」って言われますよ。

「太った?」じゃなくて「太ったね」だよ。

質問じゃなくて断定だよ。

鏡に映る私とユカ、一回りぐらいちがったよ。

ユカ、キモチイーとか言いながら、ずっと私の二の腕ブニュブニュしてたよ。

悔しかったんだけど、自分でもブニュブニュしてみたらすごくすごく気持ちよかったよ。

やわらかすぎだよ。

まずい。いや、もう本当に痩せる。がんばる。



でも。でもね。

ほら、今日は週末だし。ねね。

楽しく晩酌したいからね。無趣味な人間だから楽しみがこれしかなくてね。

だから今日は沢山餃子作って、ホットプレートで焼きながら晩酌するんだ。

ヤッホー!!!週末ヤッホー!!!

明日からがんばるよ明日から。

ヤッホー!!!





もういいや・・・。



本日のツッコミ(全41件) [ツッコミを入れる]
# まん*ちゃん (2003-08-15 (金) 17:40)

今日の多事争論「二の腕は見て見ぬふりするから、ムネだけは維持しよう。」by 正しい男女生活のススメ。

# (・ε・) (2003-08-15 (金) 17:48)

胸でかくなったよ!!

# (・e・) (2003-08-15 (金) 17:48)

それ以前にアンダーバストがでかくなったよ!!

# (・ε・) (2003-08-15 (金) 17:49)

つまりは段差変わらず。

# (・e・) (2003-08-15 (金) 17:49)

ガックシ。

# まん*ちゃん (2003-08-15 (金) 18:01)

そういうわけで。。。ウエストが素敵な状態なわけで。。。by 純

# 6-30 (2003-08-18 (月) 11:46)

ワカメ酒はトモ吉様みたいに幸せ太りしてる女性でないと、うまく飲めないのです。失恋ダイエットしてから6-30は、Bカップの女性からしか声がかからないのはなぜ?当分、ワカメ酒はおあずけだー。

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 15:27)

ナゼ男は女体盛りだのワカメ酒だのに異様にくいつく。

# (・e・) (2003-08-19 (火) 15:27)

あれカップルとかでやったら絶対冷めるよね。

# まん*ちゃん (2003-08-19 (火) 15:31)

いや?意外に盛り上ったよワカメ酒。やったことないの?> (・ε・)

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 15:39)

こんな所で性生活発表されても・・・。

# (・e・) (2003-08-19 (火) 15:39)

萎えた。慰謝料ヨコセ!!

# pino (2003-08-19 (火) 15:45)

で、吹き矢ショーはどこにいったの?> (・ε・)

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 15:48)

知るかよ。   プッ---------→(殺)

# (・e・) (2003-08-19 (火) 15:48)

チャットかよ。

# pino (2003-08-19 (火) 15:57)

すげえリアルタイムだ!(笑)

# まん*ちゃん (2003-08-19 (火) 15:57)

吹き矢ショーは、訓練が必要だからね。まだそこまで調教してないよ。

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 16:01)

祭りだ祭りだヤケクソだー。仕事しろよおまえら。特に俺な。

# (・e・) (2003-08-19 (火) 16:02)

やな祭りだな。

# pino (2003-08-19 (火) 16:02)

!!!!! (・ε・)が調教済みだチム!!?!?!?

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 16:03)

すっこんでろエロジジイ!!>まん

# (・e・) (2003-08-19 (火) 16:03)

祭りヒートアップ!!!

# pino (2003-08-19 (火) 16:09)

http://www.htv.co.jp/news/real/030815-02.ram

# pino (2003-08-19 (火) 16:10)

↑祭りといえば花火(音が出ますよ、ちゅうい)

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 16:12)

グワー!!!もう開いちゃったよ!!!

# (・e・) (2003-08-19 (火) 16:12)

祭りだ祭りだ!!後の祭りだ!!   ついでにクビ。

# まん*ちゃん() (2003-08-19 (火) 16:22)

ついでに、"チ"クビ?

# 6-30 (2003-08-19 (火) 16:25)

どうせ、ヤケクソなんだから宵祭りに、そのままなだれ込むとするか。

# pino (2003-08-19 (火) 16:33)

トモ吉まつりって妙におさまりがいいね(苦笑)まあ、屋台はホルモン焼きしかなさそうだけど。。。

# 6-30 (2003-08-19 (火) 16:40)

炉端トモ吉は、お客より女将の方が沢山食べるから、しまいには自分の二の腕を切り売りするかも・・・トモ吉祭りの屋台にはオデンとかヤキイカくらいはありそう。

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 16:44)

やいやいコーちゃん、まん*ちゃん同じ会社だろ!!エロオヤジ放し飼いにするな!!

# (・e・) (2003-08-19 (火) 16:44)

しかも駄洒落の最強コンボかよ。

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 16:46)

ちなみにトモ吉まつりの屋台はお好み焼・タコヤキ・おでん・ヤキトリな。ホルモン焼きもすごくいいね。飲み物はビールとホッピーな。何の話だ。

# (・e・) (2003-08-19 (火) 16:46)

ちなみにイカタコバナナアレルギーだから焼きイカは売りません!もしくはぼったくる!!<br>ちなみにこの突っ込みいくつまで入れられるんだ・・・。過去最長。

# pino (2003-08-19 (火) 16:51)

ちょっと待って???なんでイカタコバナナアレルギーなのに、たこ焼きはあるの??でも、そのメニューはすごく魅力的だ!!! 参加希望します!!

# 6-30 (2003-08-19 (火) 16:58)

ビールに焼酎入れたのが、なんだっけ。酒飲んで酔っ払わないと思い出せない。安ワインの炭酸割りで我慢するか。トモ吉祭りも屋台のメニューは、すごーく魅力的。参加希望

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 17:03)

タコヤキだったら食べれんねん。キヒヒ。

# (・e・) (2003-08-19 (火) 17:03)

うそくせーアレルギーだなオイ。

# (・ε・) (2003-08-19 (火) 17:04)

それがホッピーだよ >6-30

# 6-30 (2003-08-19 (火) 17:06)

納豆イカは食べられまへん。誰だ、あんな箸につまめない物を考えた奴は。たこ焼きよりも明石焼きの方が好きやネン。

# (;´Д`) (2003-08-19 (火) 20:19)

夢の跡!乗り遅れ━━━(;´Д`)━━━ウワァァァン!!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|