チナウ


2003-08-29 (金) カラーズ 〜私の職場事情。 [長年日記]

月末で死にかけ。



もお・・・どうして皆ぎりぎりまで書類出してくれないんですか。溜まりすぎですよ。



まあまあ。ほら、これもまだ納期わかんねえから。営業の川上さんに聞いて。



うわーん。またたらい流しにされたー!!



たらい回しだろ。



なんの競技だよ。





もうほっといてチョーダイッッ!!!



必要な言葉と不必要な言葉。



オイ、平。おまえのアレの星ゆみ子が・・・



部長、担当者フルネームで呼ばないで下さい。





アレて。





課一生真面目なトガちゃんと課一意地悪な元木さんの会話。



なんだよトガちゃんこの書類、ありえねぇよー。



いやしかしですね、逆にいうと今だからこの方法が・・・



あ。いっちゃった?俺の前で逆にいうとって言葉は禁句だよ。



じゃあひっくりかえすとでいいです。



はぁ?おまえナメてんな?!!



いやっっ!!そんなことはっっっ!!!じゃあどんでん返しでいいですッッ!!!





壮大になってる。



元木vsトモ吉 〜続・ファンタジー戦争



ほんとトモロックはアホだな。



間違えますって。絶対リング系の顔だと思ったもん。



間違えねえよ。ハリー系だよ。



どっちも魔法系だからいいじゃないですか。



ちゃんとハリーポッターってかいてあるし。



じゃあその部分かくして他の人にも聞いてみましょうよ。



まちがえねぇって。



----- 温厚な主任通過。-----



あ、主任主任、ちょっとまってください。



ん〜?



これ、何のキャラクターだと思います?



ん〜?あ〜・・あれだ〜・・・ほら〜・・・



あれですよ!



あれですよ!



そうそう・・・・ネバーエンディングストーリ〜?



・・・・。



・・・・。



はやったよね〜?



・・・なつかしいっすね・・・ずいぶん・・・



・・・羽賀ケンジが主題か歌ってましたね・・・たしか・・・



♪ネバエンディングスト〜オリ〜 ハァアアン ハァアアン ハァアアン・・・♪





上には上がいる




2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|