チナウ


2003-08-19 (火) おたっしゃで〜2003夏。 [長年日記]

またかよ。



お盆休みも終わり、相変わらず天気は優れず、皆クサクサしまくってます。

お隣の席の元木さんに至っては、貴重なお盆休みを風邪でつぶすという斬新な使い方をされたそうです。

さらに水槽まで割っちゃってダメ押し。奥さんからは粗大ゴミ扱い。

ワハハハハ愉快愉快。

今年の休みは天気も悪く寒かったので、海とかプールとか人が少なかったそうですね。

やっと出来た彼女の水着姿を見る事が出来なかった諸君。残念残念。

巨乳が自慢の彼女。ザマミロザマミロ。

コレも全て太りすぎ神の呪いです。いやもうずばりモノノケな。

愉快愉快ワハハハハ(腹の肉をガッツリとつかみながら)



さて。



そんな太りすぎ神の寵愛を一身に受けているこの私。

明日より遅い夏休を頂きます。

通勤ラッシュでぱんぱんの都心へ向かう電車を逆行し、駅弁を優雅に食べて来ます。

トロッコで山の風に吹かれ、囲炉裏端で酒を飲み、温泉につかって来ます。

次の更新は月曜日の予定です。多分。



東京の皆様おたっしゃで〜

ワハハハハ愉快愉快





ちなみに会社の皆からは大ヒンシュクでした。



いーもん。プーだ。





やられた。



トモ吉:明日からワタクシお休みいただいておりますのでヨロチク。



元木:ナニソレ。



ちなみに土産は買いません!!死に金は使いません!!ヨロチク!!



平:とりあえず雨降れ。



帰ってテルテル坊主作んなきゃ。顔描いたほうがいいんだっけ?



一休さんは描いてたよな。



あれテルテル坊主ちゃうもん。母上様やもん。



マジ雨降ってくれ。ほんと。



焚き火とかしたらいいんでしたっけ。



もう許す。ひらっち許すから前の公園で焚き火してくれ。デカいやつな。



許されても。



いっそのこと会社ごと燃やしてくれ。



終らないナツヤスミ到来。



人生のナツヤスミ到来。



もし本当にそうなったらどうする?



とりあえず食ってかないといけないからバイト探しますよ。



俺ヨメちゃんいるからハローワーク行くな。



いまどこのハローワークも一杯らしいっすよ。



ぐわー。30過ぎて再就職は難しいかな。



どうでしょう。とりあえず足でまわって見つけるしかないっすよね。



ぼやぼやしてらんないな。



うん。ぼやぼやしてらんない。



トモロックも契約切れたらたいへんだろ?



うん!たいへん!!!



ハローワーク行かなくちゃだな。



うん!行かなくちゃ!!!



がんばれトモロック!!



うん!がんばる!!!





えー。温泉どころじゃないような気がしてきました。

明日はハローワークって所を観光してこようと思います。



出発前に非常にブルーになりました。

コノヤロ。





本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-08-19 (火) 17:31)

気をつけて行ってらっしゃーい。6-30みたいに交通事故にあわないように。でもトモ吉様も酔っ払い過ぎて天国から追放されて、「帰って来た酔っ払い」になるかもね。天国のかわりに、新宿のハローワークのすぐ傍にあるハレルヤで韓国料理でも食べるとするか。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|