チナウ


2003-08-25 (月) タダイマでございます。 [長年日記]

そしておじゃましますな気分。



To: 油。

Subject: ちょっくら旅行行ってくらぁ。

From: トモ吉

俺様がいないあいだ、日記代わりに更新しといて。

ヨロピコ。



To: 酒。

Subject: ボクは忙しいんだよ。

From: コー

カゲでHPのメンテとかしてるんですよ。

君は気が付いているのでしょうか。

そんなわけで叙情派浅野君がかわりに書いてくれるそうですよ。

浅野ロマンス3部作〜目覚め・不信・慾 をここ東京よりお送りいたしました。

あとは適当にヨロピコ。



俺しらね。





えー。



6日ぶりに自分のサイトを見たら、新しいワールドが展開されており私のスタンドも驚いております。

浅野君、お留守の間お手数をお掛けしました。

つか、のびのび書いているあなたが目に浮かぶようです。

夏はいかがお過ごしでしたか?お外へは出ましたか?

浅野君は背も高く顔も悪くないのに彼女がいません。

いつからいないかは恐ろしくてさすがの私も聞けません。

給料だって決して悪くないはずです。

どなたか友達からでも結構です。ほっておくと何しでかすか分からないカワイイ浅野君とお付き合いしてみませんか。



【チナウ】は現代のエアポケットにすっぽりはまり込んで出る気のまったくない浅野君を応援しています。





当分旅行は避けようと思います。





ああ・・・。。



To: トモ吉

Subject: やい貴様。

From: 元木

ばんばん電話がかかってきやがりますよ。

山○興産がさっさと支払い処理しやがれとか言ってきてますよ。

軽くシメときましょうか。



To: 元木

Subject: 会津サイコー!!

From: トモ吉

地酒ウメー!!!利き酒タノシー!!!



もうここに永住しようかと思います。



To: トモ吉

Subject: 死ね。そして仕事しろ。

From: 元木

いい加減目を覚ましてください。

君の机の上の書類が溜まりすぎてなだれを起こし、

今朝ボクの机を侵食しました。

君の休みが沢山の人間の犠牲の上に成り立っている事を思い出してください。





旅行ではずっと飲んで食ってました。

すごくすごく楽しくて、帰ってくるときは泣きそうになり、ストレスのため血尿が出るかと思いました。

彼に、月曜日は俺の給料日だから好きなもの食わせてやるからとなだめられ、しぶしぶお家に帰ってきました。

旅行の詳細は近いうちに【日常の風景】に書こうと思っています。





会社へ着てみると、マジで雪崩起こしてました。

電話がありましたので掛け返してくださいメモが17件もあります。

もう帰ろうかと思います。





帰りたい。



会津へ。





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
# pino (2003-08-25 (月) 15:59)

やっぱり代打ち日記だったか! でも、さもありなんって話が書いてあってナイスでした。まあトモ吉さんが書くときよりも事件と被害の規模が小さかったけど。。。とりあえずお帰りなさいです。旅行の記憶は(酒で)飛んでないですか???

# 6-30 (2003-08-25 (月) 17:08)

3部作お疲れ様。。湯気の立ったお好み焼きと冷えたビール。それが暖かいぬくもりですか。ウー寂しい。6-30みたい。

# 浅野 忠信 (2003-08-26 (火) 09:20)

オカワリ。ヂャナクテ、オカエリ。

# (・ε・) (2003-08-26 (火) 17:23)

pinoっちなら気がついてくれると信じていたよ!!!<br>でも土産はナシ!

# (・e・) (2003-08-26 (火) 17:23)

死に金は使いません!!!

# 浅野 忠信 (2003-08-28 (木) 11:25)

応援するなら金をクレ!あだちゆみとクレクレタコラ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|