チナウ


2002-09-02 (月) (・e・)  トモちゃんに励ましの念をとばしてね。 [長年日記]

そんな事言ってる暇があったらそれこそ仕事しろ。

今日は仕事の鬼になる。

誰がなんと言おうともてる限りの力を持って集中したい。

誰にも邪魔はさせない。

定時(6時)まで突っ切るぞ!オーー!!!

そして定時で上がってダッシュする。

今日は相方がNO,1だと認めるラーメン屋が10周年記念。

いつものラーメンが300円。

スープ売り切れ御免の閉店時間。

多分到着できるのは6時40分。

ヤバイ。

でも何が何でも食べる。

がんばるぞ!オーー!!!!!




決意表明。

チナウではぺこいしさんを応援しています。

イヤ、ホンマに。

署名でもすべきかとマジで考えました。

ぺこいしさんはそんな人じゃない!!  (多分)

妻も子もいるんだよ!!    (嘘)

ご飯を美味しそうに食べる人に悪い人はいない!!  (信念)

僕だってロリコンですが社会的地位は得ています!! byコー    (火に油)

チナウ:トモ吉!!

・・・しかし。

この署名をした人間がこんなサイトでは、ますます信用を無くしてしまいます。

役に立てないばかりか、存在自体が足かせな自分がセツナイです。

コーちゃん!!こうなったらサイトトップに文部省推薦とでも長野県知事推薦とでも入れといて!!  (詐欺)




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たっちゃん (2002-09-02 (月) 19:56)

ら〜めん間に合った!?

# たっちゃん (2002-09-02 (月) 19:59)

つーかココの右下にリンク貼ってあるメアドって生きてる???


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|