チナウ


2002-09-09 (月) またもや病んでます。 [長年日記]

合言葉は。

(・ε・)   みなさーん、コンニチハ★お昼のひと時をリラクゼーション、

     『夢★コンパス』のお時間です。

(・e・)   ・・・・・は?!!

(・ε・)   スタジオアテンダントはわたくし、

     最近何食べても美味しくって困っちゃう★体重計に乗るのがこわ〜い!でもやめられないのよね!テヘ!

     お気楽OLムニーです!コンピロリン!

(・e・)   ・・・・・誰?!!(極寒)

(・ε・)   今日のお客様です。

     その歯に衣着せぬコメントに業界中が震撼!うわさのムニーさんです!コンピロリン★

(・e・)   ・・・はやらないと思うよコンピロリン。

(・ε・)   ・・・・・。

(・e・)   そんな気持ち悪いキャラ変えじゃあちっともリラクゼーションじゃないチム。

(・ε・)   さっそくの毒舌ありがとうございます★ムニー反省、妖精、夢精!

(・e・)   ・・・さっそくボロが出てきたチムね。

(・ε・)   ・・・・・ってかね、私だって愛されたいのよ。

(・e・)   ・・・・・は?

(・ε・)   私たちまったくもってコーちゃんに大不評!!

(・e・)   いいじゃないのそのほうが。あいつに好かれたらキモイチム。

(・ε・)   イヤッッ!!!世界の中央に君臨していたいのッッッ!!!

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   そこであんたも参加して。設定を変えるわよ。

     あなたは今日から17歳。

(・e・)   ロリコンなのに微妙な年齢設定ね。

(・ε・)   あいつはロリコンというより、処女性がもんだいなのよ。

(・e・)   うわ〜・・・処女性って・・・・最近週間実話でもめっきりお見かけしなくなった単語チム。

(・ε・)   あとは、アニメ化しやすいかどうかね。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   チムニー、17歳。都内のミッション系の女子高に通う特技はお菓子作りのちょっぴり泣き虫な女の子。

     でも3回に2回はシュークリームの皮をペシャンコにしちゃって、

     そのたびにグッスンとかいう女の子なの。

(・e・)   それじゃあ特技じゃないじゃん。

(・ε・)   ウルウルとかでもいいかもね。

(・e・)   イヤ、さすがにそれは古いんじゃ・・・。

(・ε・)   ちゅど〜んってのもイカすわね。

(・e・)   いや、年齢ばれるし。17歳は知らないとおもうし。

(・ε・)   相槌を打つときは全て「フム」ってね。

(・e・)   女子高生そんな事いうの?!!!

(・ε・)   何かを勧めるときは語尾に「〜しなされ」ってつけてね★

(・e・)   ・・・はぁっっ?!!!

(・ε・)   そんなキャラでいきなされ。

(・e・)   イヤァァァァァッッッッッ!!!!!

(・ε・)   で、ちょっと天然はいってるの。

     遠くからあーコーちゃーん!!とか言いながら駆け寄りつつ、3回に2回は派手に転んでね。

(・e・)   また3回に2回かよ。

(・ε・)   で、起き上がるとき「テヘヘ」とか言いながら、頭から大粒の汗がたらーりってでるようにしてね。

(・e・)   物理的に無理。

(・ε・)   時にはバスにぶつかって吹っ飛ぶのもあり。

(・e・)   一体何の話なの。

(・ε・)   だから天然ってつくものって命短くて絶滅しやすいのかしら。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   あとは献身的で胸がでかくてモテモテなのにコーちゃんばかりを追いかけてね。

(・e・)   ・・・なんて都合のいいドリーム・・・・・。

(・ε・)   男っていつまでもおとぎ話がダイスキよね。

     手続きミスで女子寮に入寮とか、今年から共学になった元女子高に入学しちゃって男が1人とか。

     ありえねーって。(ため息)

(・e・)   そんな恥じらいながらも結構ノリノリでパイ○○やフェラ○○する処女性のある女なんていねーよ。

(・ε・)   そうそう!!しかもあんなふうに唾液は糸を引きません!!

(・e・)   ・・・・・結構くわしいね。

(・ε・)   ・・・・・。

(・e・)   アンタ一体何見たチム。

(・ε・)   情報提供はコーちゃんでした。

     それでは皆様また来週!!コンピロリン!!!!!




(・e・)   ルールルルールルルールルルー




本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ko (2002-09-09 (月) 12:51)

チムニーアニメ化熱烈希望。

# (・ε・) (2002-09-10 (火) 00:27)

ってかチムニーかよこのロリコン。ヒゲ。油。夢精キング。(←!!!)

# (*・e・*) (2002-09-10 (火) 18:53)

ポッ

# ぺこいし (2002-09-15 (日) 00:59)

糸は引くべき!もう繭とかつくれる位にっ!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|