チナウ


2002-09-26 (木) まだ大丈夫。 [長年日記]

きらきら光る木漏れ日のような日記には要注意。

まだ洗脳されていません。

今日はむりやりなんか甘くてデカイおまんじゅうを食べさせられ、

めずらしく晩ご飯が食べれませんでした。

1日で一番幸せな夕ご飯の時間を取り上げられたようで少しそんした気分です。

そのかわり近所にいい感じのバーを見つけ、飲んだくれてきました。

えー、日記の出だしが、なんかこう、

新しい世界への目覚めとか、今までの自分にさようならとか、

すごくいい人っぽくなっていたら、

ああ、トモちゃんも神様の子羊となったのねとあきらめてください。

コーちゃんのこともほめだしたり、

いつもありがとうとか、でもコーちゃんあなたも本当はまだ大切な事に気が付いていないのよとか、

そんな根拠も誠意も脳みそもないような抽象的な事を言い出したら、

ますます終わったと思っていてください。

まぶしそうな顔をして書いてそうな日記になりだしたら、

あきらかに末期、疑いようもなくやばいとおもいます。

そのときはもう手遅れだと思います。

ってかコーちゃんは何もわかってないダメ人間なんだけどな。

そもそも。




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# どく (2002-09-26 (木) 11:31)

不思議なものでそういった類の勧誘って一度も経験無いんです。友人関係皆来たのにワタシだけ来ないとかありまして。お金持ってないのがミエミエなんですかねえ。

# アルフィー (2002-09-26 (木) 18:38)

トルシエの通訳出てたよ、深夜番組。ピンで。サングラスかけてた、室内なのに。映画薀蓄言ってた。井筒と話合わせてた。メルギブソンが大根だとかなんとか。オレも薀蓄好きだしな。奴はどこで日本語覚えたんだろう?そんな事どうでもいいけど。っていうか、奴自体どうでもいいけど。そうそ、奴の名前メモったんだけど、忘れた。じゃ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|