チナウ


2002-09-11 (水) 2人よがりなら許されなくていい。 [長年日記]

夢は大きく現実は深く。

(・ε・)   みなさまコンバンワ。

     本日はおごそかに、ムニーチムニースペシャルで行かせていただきたいと思います。コンピロリン。

(・e・)   この時点でおごそか崩壊チム。

あなたの声でイキたいの。

(・ε・)   しかしまあなんですね。

     あなたアニメ化ですか。この絶壁ハゲが。

(・e・)   いやあんたも同じだし。

(・ε・)   私がアニメ化の場合声は必ずメーテルか不二子ちゃんじゃなきゃだめね。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   クラリスやラムちゃんじゃ少し役不足だっちゃ。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   影のある美女系か毒のあるお色気か。悩むところよね。

(・e・)   ハナザワさんかクリスチーネ剛田で。

(・ε・)   じゃああんたは何系希望?

(・e・)   西川のりお。

(・ε・)   ・・・・・。

(・e・)   よろしくチム。(のりお声で。)

(・ε・)   微妙に本気汁がみえててイヤよね。通天閣の幻が見えたわよ。

(・e・)   コンピロリンとかいうメーテルのほうがインパクトでかいチム。

(・ε・)   哲郎・・・スリーナインでコンピロリン・・・

(・e・)   まったく意味わかんない。



きみとすすもう。

(・ε・)   プロポーズですか。秋らしい話題ですね。

(・e・)   チムニーの友達のおとこのこは結婚しないっていってたよ。

     なんでってきいたら

     「なんでオレの働いた金で女子供おごらなあかんのや。」

     っていってたチム。

(・ε・)   ・・・・・そのチンピラ今なにしてるの。

(・e・)   海辺でジャンベー演奏してる。ちなみに今年34歳。

(・ε・)   ・・・うわー・・・・・。

(・e・)   口癖はスピリチュアル。好きな言葉はコラボとフュージョン。夜露死九。

(・ε・)   ・・・・・。

     えー、話題を戻しまして、もも秋さんの場合は逆にとても健全ですね。親に会わせた時点でお覚悟しなくては。

     『親孝行型』とでもしておきますかね。

(・e・)   いがいにこのケースチムニーのまわりにもおおいチム。

     親とかに会わせてそのまま流れて行くタイプ。

(・ε・)   その流を逆に計算して獲物を追い詰めるつわものもいるのね。キヒヒヒヒ。

(・e・)   あなたのお友達でそれを利用して彼氏に決心付けさせた人いるね。これもけっこうアリよね。

     彼氏も親に会うって時点で覚悟決めるしね。

     トモちゃんもしゅうちゃんのご両親にお会いするの意図的に逃げてたものね。

(・ε・)   問題はよったイキオイで1ヶ月でプロポーズしたツワモノ

(・e・)   よったイキオイっていうのがもうだめっぽくってステキチム。

(・ε・)   どくちゃん、酒に酔ったイキオイで心もその他のところも盛り上がっていたのね。

(・e・)   ・・・前回からあなたシモへシモへとながれていくわね。

(・ε・)   あらそうかしら。みなさまチンピロリン!

(・e・)   言っちゃった・・・。

(・ε・)   私の友達のおとこのこ、酔ったイキオイと適当さでプロポーズらしきこと言っておいて、

     後日彼女にそのときの話し問い詰められたら

     「ウルセー、すぐニョウボきどりかよ!!」

     って逆切れして逃げたんだよ。

(・e・)   ・・・うわー・・・。

     でもなんでニョウボってカタカナなの?

(・ε・)   何度変換してもニョウボのニョウが尿になるから諦めたの。

(・e・)   パソコンまでシモへ・・・。川の流れのように・・・。

(・ε・)   結論としてこの場合は『よったイキオイ複数ヵ所盛りあがり系』だな。

(・e・)   なげーよ。

(・ε・)   てなわけで皆様、よった男の未来予想図にご用心!!

     必ず盛りあがり個所をチェックしてね!!

(・e・)   ア・イ・シ・テ・ル・のサーイン、昼間はサイン確認しにくいからデート時には目を良くするブルーベリーを食べてね!

     でもそんなサインする男はダイキライなチムニーでした。おやすみ〜っす。

(・ε・)   私の未来予想図の登場人物はいつだって1人だけ、そんないがいに現実的なムニーでした!

     相手役募集!!しかも急募!!

     チ・ン・ピ・ロ・リン★(ウィンク5回)





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|