チナウ


2002-09-04 (水) 北の国から週間にはいります。いつ観終わるんだよ。 [長年日記]

しかも黙認かよ。

コーちゃんいつもこまやかなフォローありがとな。

押し出しに君のムダなこだわりがみえかくれするよ。

しかしあれだな。

君と組んでHPつくって早いものでもう1年ちょっとか。

そろそろまた新規店舗救いに行かなきゃな。

最近ヌルいところで飲み食いして御互いすっかり落ちついちゃってるし。

またアツくならんとな。

しかし2人がかりで作ったHPがこの内容っちゅーのも、

私達らしくって、だめっぽくって、な。

しかも1年以上続いてるってアンタ・・・。

昔の君はなで肩でまつげが多くてホモっぽかったな。

イヤ、今もだが。

知り合った頃は初対面の人には聞き上手でうってたな。

全然話し聞いてないくせに。

でも実はスゲー毒を吐くところがナイスだよ。

まだぜんぜんヌルイけどな。

まあ、あれだ、その、

御誕生日おめでとうな。

結論から言うよ。

まったく覚えてませんでした。

まあどうでもいいしな。

でもせっかくの誕生日だから、御祝いに、

焼肉でもおごれ。




けっこうチョロい。

食後のトモ吉家。

トモ吉、相方、それぞれのパソコンでゲーム中。

「♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪ バナナかな?」

(数分後)

「♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪ ポッキーかな?」

(数分後)

「♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪ 焼き鳥かな?」

(数分後)

「♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪ チクワかな?」

(数分後)

「♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪ カルビかな?」

「イヤ、カルビはちがうだろう。」

「・・・・・・・」

「さっきから黙ってきいてりゃよくもまあ食いモンばっかり。

 次から次へとよくでるな。」

「・・・・・・・」

「カルビはおまえだろ。まったく。」

「・・・・・・・」

「さすがにネタ切れか?」

「・・・・・♪ぼーがいっぽんあったとさ〜♪・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・おチンコかな?」

プッ




おいおい、こんなんでいいのかよ。





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|