トップ «前の日(02-02) 最新 次の日(02-04)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-02-03 (Mon) 日記じゃなくて週記 ^^;;;

先週の猫熊家

ぼろぼろ ;_; ぼくはだいたい元気だったのだけど、それでも、月、火とガスタ10のお世話になってしまった。あとの猫熊家構成人員は、皆インフルエンザではなかったけれど、女房一人と子供二人が順番に寝込んでいた。

スペースが文節区切りな連文節 migemo

結局、下ので落ち着いている。
  [[snip]]
def segment (pattern)
  pattern.scan(/ +|[A-Z]?[^ A-Z]+|[A-Z]+/)
end
  [[snip]]
  generate_regex_str = lambda {|pattern, with_paren|
    if (pattern == ' ')
      "[ \t ]*"
    elsif (pattern == '  ')
      "[ \t ]+"
    elsif
      migemo = Migemo.new(static_dict, pattern)
      migemo.user_dict = user_dict if user_dict
  [[snip]]

あら?

HTML って <pre>〜</pre> のなかも &lt;, &gt; って書かないといけないんだっけ?あんまり書かないからわからん。。。というわけで、src_inline で書き換えました。いつもサンクス > 大家様

あらら、改行が飛んでしまったのでもとに戻しました。あとでまた考えましょ。

あぁ、<pre>〜</pre> は残しておかなきゃいけないんだ。なっとく。けど、下の実験結果があるので、使うかどうかはちょっと疑問。

ちょっと実験

src_inline を使うと \t を TAB に展開しちゃうな。
      "[ \t ]*\n" <= 実験 \t って残っているかしら? \nも書いてみた (preのみ)

ひょえ〜〜

一週間日記を書かなかったら、前の日記のリンク元がたくさん(とはいってもアンテナばっかりだけど)あったのでほえほえと見ていた。Google で「mew w3m」とか「shimbun-encapsulate-images」とかいうキーワードで引っ掛かるのは、普通のような気がするけど、「厄払い 柴又」は笑った。

けど、もっと驚いたのは「@nifty検索 : ハーリーポッタ」。で、ふと思って Google/Nifty/Excite で「ハーリーポッタ」を検索したら、あらまぁ、うちのがトップだよ。。。(もっといいこと書いておけば良かったかも ^^;;;)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ko [H2ブロッカーって効きます?>ガスター10 あと src プラグイン使ってくださいな。 http://www.tdi..]

ぱんだ [(ぼくの場合)飲んだら2-3時間で痛くなくなった。女房の常備薬でぼくは飲 んだこと無かったんだけど、よく効いたよ。 ..]

ko [薬耐性が弱い自分には、あんまり強力そうで怖かったりします...(もっぱら葛根湯) あぁ。説明不足ですみません。 s..]

ko [改行がとぶ? 行の先頭が < で始まると以降の改行が無視されることかな。 http://www.tdiary.org..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed