トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-07-30 (Wed) [長年日記]

元気です

流石に一月に一回も日記を書かないと不味いだろうし、最近各MLにも出ていないので、生存連絡。

あいからわず忙しいのだけど、元気にやっています。夏のボーナスが例年と比べて少なかったのだけど、休日出勤の残業代でガッポガッポ!かも。

Zaurus

ファイルシステムが壊れたSL-C3000だけど、工場出荷時には戻って、換装した CF も問題無いようだ。しかし、その後なんにもやっていない。この前東京に帰るときに、なにもないと不便だろうと、SL-C860を引っ張り出して BitWarpPAD カードを差したら、問題なく動いちゃったので、東京ではNetfront使って生きていました。

東京

今年も獅子もみやりました!一週間半経つけど、腰が痛い!!

三連休にそんなことやっているから疲労度120%だし、他のことはなにも出来なかったの ^^;;;

買い物

あと鳥栖のアウトレットも行ったなぁ。アウトレットというところに行ったのは初めてだったんだけど、去年、錦糸町だか船橋ララポートだかのエディーバウワーで買ったものと同じシャツが思いっきり安く売っていたりした。ぼくは流行なんて関係ないスタンダードなものばかりだから、アウトレットで充分だな、こりゃ。同じくエディーバウワーで昨年『流石に 17,000円じゃ高いなぁ』と買わなかった革靴を実質 4,000円で買ってニコニコ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ko [おー。東京にも来てるのね。迎撃宴会やりますから時間とれそうなときは教えてね~]

maru [実は昨日、佐野のアウトレット行ってきました。 ウィークデーだったためか、がらがらでした。 (ゴディバのチョコレートド..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed