トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2010-01-05 (Tue) [長年日記]

仕事初め

うーーん。初日からフルスロットル。

バザールでござーる

Emacs のレポジトリが bazaar になったけど、環境作っている暇なし ;_;

とか言っていたら Mew も git になってしまった。こちらは、環境作るまで farm で対応。

git

は、手元で動いた。bazaar は、python が https 何とか module が呼べません、でエラー状態。python って全然使ったこと無いのでよくわからん。また今度。

DMR-BW570

松下のブルーレイ+ハードディスクレコーダ+ダブルチューナの一番安い奴。元旦に博多のヨドバシカメラに行って買ってきた。本当は「福袋ブルーレイレコーダ 50000円ポッキリ」を中身もわからずに買いに行ったのだけど、タッチの差で整理券が無くなったこれにした。店員さんに聞いたら、福袋の中身はシャープだったとのこと。

新春お年玉ポイント分とかを引き算すれば約6万円で入手で来たのでOK。ポイント 18000点は女房の AU 機種変更+ぼくの電気カミソリの替刃などで消えました。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed