トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-08-03 (Tue) 日記も書かないと。。。 [長年日記]

メールも書かないと

特に mew-win32 の話を 344さんにフォローしてもらうのは、我ながらなさけない。来週まで待て。

で、

今日(昨日?)は工場に出張デバッグ。終らなくて帰れなかった。

ビジネスホテルでやっと寝つけたと思ったら、駅前を走る暴走族のバイクの音で目が醒めてしまいましたよ ;_;

じゃ、

というので、久しぶりの日記を zaurus から。大場君、修正サンキュウ、antenna で更新を検知できましたよ。


2004-08-11 (Wed) かわいい、かわいすぎる [長年日記]

買っちまった

前々からいろいろと話はあったのだけど、ついつい、昨日、近所のペットショップで抱いてしまったのが運のつき。本日、真剣な家族会議の後、もう一度同じペットショップに行ってゴールデンレトリバーのあかちゃんを買ってきてしまった。

前々から、柴犬いいなぁとは思っていたのはたしかだが、まさか、お金を出して犬を買う、しかも、こんな大型犬なんて、自分でも信じられませんよ。

某 CM のチワワ

と違ってサラ金から借金しないでも買えた。けど、たかーーーい。

名前

僕は強硬に「定吉さん」を押したのだが、呼びにくい叱りにくいという理由で却下。息子の意見で『ダン』になった。由来はわからん。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed