トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2009-03-31 (Tue) [長年日記]

三月のまとめ

えーーと、最終日だし。。。

一勝一敗

うちの娘、ほぼ確実と言われていた県立高校落ちちゃいました ;_;

その後入院

うちの娘、ちょっと前からめまいがしたり頭痛がすると言っていたのだが、血液検査をしたところ、完璧な鉄欠乏性貧血とのこと。医者には、とりあえず一週間ぐらい点滴に通えばよいよ、と言われたのだが、ぼくか女房のどちらかが毎日付き合うのは難しい、というのと、ベッドが空いていたとで入院させちゃいました。月曜日〜金曜日の五日コース。

もっと早くに医者に連れていってれば、受験も二勝零敗だったような気がする。。。反省。。。。

WBC

興奮+勝ってよかった、ほっ。

イチローのタイムリは銀行の窓口前の椅子でワンセグで見ていて、一人でガッツポーズ!

しかし、キューバに二試合連続完封は、まじですごかったぞ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Mitsugu [あんな試合ありえねえと思った!! ぜったいに負け試合だよなあ。]

ぱんだ [水島新司も恥ずかしくて描けませんな。 しかし、調子の落ちてきた城島をなんで四番で使ったかなぁ。。。]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed