トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-07-01 (Thu) [長年日記]

おお反応が!!

Candies はアイドルではじめて専用バックバンドを保有?した人たちですからね。

20〜30年前はレコードでこの辺のは結構持っていたのだけど、あるときにみんな捨てちゃって。。。復刻版の CD 買うのもちょっと違うなぁと思っていたので、完全に Sony にのせられたおやじって感じですな。シングルじゃないのだと二人のラブトレイン, SAMBA NATSU SAMBA, ISABELLE, 銀河系まで飛んでいけ, 買い物ブギ, エプロン姉さん(マキちゃんに捧げる唄), あて先マンボ なんか懐かしくていいなぁ(はい、みきちゃんメインです :-)。

ちなみにフィギュアは、実物の顔をじーーと見ると怖いです ^^;;; ぼくもこれはいらない。
おまけはフィギュアの代わりに見ごろ食べごろ笑いごろの DVD なぞが良かったかも。

祭り

昨日、今日と地元の神社のお祭り。別に行く気はなかったんだけど 18:30 に娘から『お祭り行くから早く帰って来い』と電話があって、20:00 ごろ家に帰り、神社へ Go。ぼくは買い食い(カバブーとかから揚げとか)しつつ、町会の氏神様のところで若干?飲ませてもらって満足。


2004-07-13 (Tue) 日記ひさびさ [長年日記]

この間

いろいろと仕事していたり、Zaurus 立ち上げていたり。

Emacs on Zaurus

ほとんど SUN Sparc の環境を持ってきてしまったのだが、ダイエットしないとダメだわ。立ち上がりに地下鉄の駅3駅分かかってしまう。ちなみに、Linux Zaurus Super Guide の作者の丸山さんちから FreeWnn をもらってきて Tamago が使えてとっても幸せ。丸山さんには Mew4(の中の mewl)もいただいたし、お世話になりっぱなしだ。

Zaurus 関係 TODO

  • ちと色文字が読みにくいので Face の設定変更。特に緑系が目立たない。
  • 各種動作の高速化、軽量化。
  • SDIC, lookup の設定。
  • 外部アプリの立ち上げ関数や小粋な(?)関数作成。
  • (Emacs は関係ないけど)KeyHelper の設定。

祭り

日曜日の獅子もみ祭りで、本日もまだまだ極度の筋肉痛。階段の上り下りが、つ、つらい ;_;

あら、

今見つけたのだけど、去年の模様が江戸川区民ニュースで見られるジャン。おぉ、おいらも何箇所かでているぞ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed