トップ 最新 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2008-11-09 (Sun) [長年日記]

負けた〜〜

鳥栖に通いだして一週間。巨人の日本一だけを心の支えにして頑張っていたのに ;_;

最後は、短期決戦の特攻体制を組んだ西武と普通にやろうとしたんだけどやっぱり連戦で疲れてしまった巨人の違いかな?


2008-11-28 (Fri) [長年日記]

鳥栖

一ヶ月経過。やっぱ通勤時間が長いし、電車みたいにスパスパいかないし、朝も早いし、めちゃめちゃ疲れた。ちなみに、朝のもろもろの作業が間に合わないから 5時15分起床がデフォルト。通勤にかかる時間は、朝は 1時間45分、帰りは 1時間35分〜2時間といったところ。

まぁ、うちの会社もご多分に漏れず現状ドツボに落ち込みつつあるので、今月中旬から残業禁止になったのだけど、ある意味そのおかげで体が助かっている。

mew-nmz.el 更新

mew-nmz.el 更新。変更点は(主に)、知らない間に IMAP などのリモートフォルダでの 'k/' が動かなくなっていた点の修理。
もう一点、まだ原因が突き止められないのだけど、Gmail + IMAP の %[Gmail]hoge なフォルダを mknmz すると、最後に NMZ.field.*.tmp というテンポラリファイルが残ってしまう、というバグがある。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed