トップ «前の日(03-15) 最新 次の日(03-17)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-03-16 (Tue) 生存報告

とりあえず生きてます

ほぼ気力体力の限界だけど、あと 10日はがんばらねば。。。


2006-03-16 (Thu)

頑張れ!メキシコ!!

以上 ;_;


2008-03-16 (Sun)

自転車

昨日、サイクルベースあさひ城南長尾店に、ダンの散歩ついでに女房と行ってきた。女房は自転車、ぼくは行きは徒歩。

本当は、これぐらいのが欲しかったんだけど、女房の顔が頭に浮かんだこともあり、ちょっと我慢してプレシジョントレッキングの白にした。ぼくの使用目的には必要十分だけど、21段変速が欲しかったかも ^^;;; しかも今しみじみ見たら、別に開店だから安いという車種じゃ無かったのよね。まぁ、「開店だから買っちゃおう!!」って勢いを付けてくれたのは間違いない。

本日、ちょっと乗ったら一番ローギヤにギヤチェンジ出来なかったので調整して OK(だと思う)。

ちなみに、そんなお高い自転車は買えませんぜ。

クイズモール博多

金曜日に開店していたので、こちらも土曜日に行ってみた。本八幡プランタンぐらいを想像していたのだけど、少々小粒でつまんないかも。

外回り掃除

普通は管理人さんがやってくれるような気がするんだけど、うちの回りの排水溝が落ち葉やら泥やらでつまっていて雨水が綺麗に流れないし、暖かくなると謎の虫たちの温床になりそうなので掃除をした。脇の掃除はぼくが体を入れるとしゃがむのもできないぐらいの狭さなので大変でありました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

maru [うーん、もう少し後でしたら、手元のクロスバイク(SPECIALIZED SIRRUS)をお譲りできたんですが、タイミ..]

koichiro [SIRRUSいいな!!!! http://www.chari-u.com/spe07/spe07cross/3sir..]

ぱんだ [みんなお高い自転車乗ってますなぁ。ぼくんちは現在、物の見事に引っ越し貧乏なのでお高いのは無理っす。 2700円(だ..]

maru [そそ、ワイヤーはさくっとのびちゃうんで、ちょっとでも気になったら、調整して!ともっていくのが正解っすよ。 あとは好み..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed