トップ «前の日(07-15) 最新 次の日(07-17)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-07-16 (Sat)

SL-C3000

get。ただし、いじれるのはいつになるかわからない。

歯周外科治療

がりがりがり。血だらけ。

ふれ太鼓

人がいない!!とヘルプがかかったため、軽トラックの荷台にのって、町内一週。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

おおむらゆう [古いC860はカーネルを入れ換えてみたりするのですか? 結構早くなるということなのですが、リスキーなので私はもう一台..]


2006-07-16 (Sun)

獅子もみ

年に一度の獅子もみ祭でございました。ここ数年ちょっとだけ手を抜いていたので、そんなひどい状態にはならなかったんだけど、今回午前中の揉み手が少なくてほとんどフル活動。お昼の時点にはすでにぼろぼろの状態でありました。午前中は太陽出て暑かったし。

すっかり準備運動を忘れていたのでお昼の時点で左太股と右腰がすでにパンパン。

負けた

午前中に人が少なかった理由の一つが野球の 10時開始の江東大会でして、ぼくがいないからか 4-3 で残念ながら一回戦負け。

午後には野球のメンバ 7人が獅子もみに来たし、他にもベテランのメンバが増えたけど、ぼくも勢いで獅子とともにくるくる回っていました。

一昔前

ベテランの人に言わせると、ちょっと前まではメンバが少なくて、午前中ぐらいの人数で一日中担いで揉んでいたとのこと。7時30分から17時30分まであのペースでやっていたら死んじゃいますって。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed