トップ «前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-08-21 (Thu) (いろいろ)きたーー

入門 Meadow/Emacs get!!

サポートページも出来た。
ヌーが爆走していて本当に素敵な表紙だ。ちょっと眠いので適当にとった表紙
表紙

あとはサインを貰うだけ。明日裏門で待ち合わせね。筆記用具は使いなれたものを持ってくるように。

Palm の小物

ビザビで、ついつい m500 トラベルキットとシリアルケーブル(お、もう売り切れだ)とレザーケースを買ってしまった。前の二つは有効に使うのだけど、ケースどうしよう。結構分厚くなるなぁ、やっぱり。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ko [絵を出すには日記更新フォームの画像一覧で表示したい画像の下にある「本文に追加」ボタンを押してください。 すると <..]

ぱんだ [どーも。今やり直したら出来ました。昨日と同じことをやたんだけどなぁ。。。 # 蛍光灯が写りこんだんだけど、すでに眠く..]

ko [え”!今日は kose さんサイン会?!]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed