トップ «前の日(08-24) 最新 次の日(08-26)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-08-25 (Mon) 暑いですなぁ

土日

うーー、なんだかわけがわからないうちに、今度の卓球大会に出場させられることになってしまった。断言できますが下手くそです。

かめ

朝、リビングから外を見たところ、ベランダをのんびり散歩しているかめを発見。息子に「元に戻しておくように」と指令を出しておいたのだが、今度は自力で衣装ケースに戻っているかめを発見。賢いのやらなにも考えていないのやら。


2006-08-25 (Fri)

WindowLab-1.33-zaurus-0.04

今日も疲れ果てているので、本気で残業モードに入る前に zaurus-0.04 を作ってみた。

変更点は、キーボードにメニュー選択モードの強化で、昨日のキーに加えて、↓、↑、q が使える。また、マウスでの選択も OK になっている。ついでに、zaurus-0.03 だとバインドされているキー以外はフォーカスされているアプリケーションに渡しちゃっていたのもガード。

ソースや説明書は、こちらからどーぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

maru [バイナリも用意しておきました。どーぞ。]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed