トップ «前の日(09-09) 最新 次の日(09-11)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-09-10 (Wed) ネムー

スパムなメール

+spam にどどどどどっと30通同じ spam が続いていたので見てみたところ、

X-Mailer: Microsoft Outlook Express x.xxx.xxxx.xxx DM

なんてあるのね。今日まで知らなかったよ。これって売り物?(な、わけないか)

スパムな缶詰

そういえば、まだ食べていないけど、ばあさまからスパムの缶詰を2缶貰ったのだった。

たしかに見た目はまずそうだな。たしか、オリジナルのスパムより 25% 減塩した『減塩スパム』なので安心?か。

エジソンだったとは知らなかった

Bill Joy が Sun Microsystems をやめたという(いろいろなところにある)記事にも驚いたけど、「ネット界のエジソン」、米大手サンを退社へと朝日新聞に載った方がもっと驚いたかも。

たくさん To:, Cc: がついてくるとうざい(おそらくファイナルアンサ)

おっ、寺西さんの突っ込みが。。。というわけで、みなさま、こちらをどーぞ。

しかし、『マウスでトグル』ってぼくには絶対出てこない発想だな。さすがだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ぴろ [モトネタのぴろです。 どんどんすごくなっていますね。びっくりです。 ところでいままでC-u.で展開できていたのですが..]

teranisi [すみません。wl は C-u. だとサーバからデータを取り寄せ直してしまうので、'H'にしちゃいました。 あと、ち..]

ぴろ ['H'をすっかりわすれてました。 ノートでトラックパッドの時はクリック、デスクトップの時は'H'で行こうと思います。..]


2006-09-10 (Sun)

X-MEN ファイナルディシジョン

息子と息子の友達と見てきた。実は我が家は X-MEN, X-MEN2 と DVD-Video を持っていたりするのだ。で、友達には事前に DVD-Video を貸して予習をさせていたのだと :-)

あーん、だけど最後に出てきた看護婦さんがだれだかわかんなかったよーーん。悔しいので、DVD-Video 出たら買う予定。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

@aka [こんにちは。安宅です。 私は初日に X-MEN: ファイナル・ディシジョンを見てきました。 X-MEN の Wik..]

ぱんだ [どーもです。ほーー、そんなところに伏線があったとは、まったく気付きませんでした。 # 頭の中は「シャキーン」(ウル..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed