トップ «前の日(10-02) 最新 次の日(10-04)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-10-03 (Sun)

電話帳乗り換え

昨日の夜、やっと電話帳の移行をはじめる気になった。まぁ、H”問屋で作った csv file を outlook のはいた csv file のカラム形式に合わせてから、ちょっとだけ変更するだけだけど。

結局、携帯マスタ 2005 の USB ドライバは X31 でインストールすらできないまま。とっととあきらめて子供パソコンにもインストールして、携帯マスタ同梱の USB ドライバ, USB ケーブルを使って、無事に A1402II にコピー完了。これで、(すでに女房に解約された :-) HV210 を電話帳用に持ち歩かないですみますよ。

メルとも

最近携帯電話メルともになった 344さんに Cメール機能を使ってみたりした。

トレーニング

開始。さすがに(犬の扱いが)うまい。

2005-10-03 (Mon)

第二回

歯周外科治療の二回め、土曜日挙行。今度は下の二本。前回で慣れてはいるのだけど、やっぱりガリガリと恐いわ〜。
その割には夕方から飲みに行っていたりして :-)

ダン関係

土曜日。この時作ったブラッシング用の台が薄汚れてきたのでペンキ塗り。アイボリーホワイトじゃなくて、もうちょっと濃い目の色の方が良かったかも。

日曜日。八種混合ワクチン注射。8,000円。お高い。。。 ;_;

ウイルスバスター2005

実は初めて自分で買った。ヨドバシカメラに行くのもめんどくさいので、近場のコジマでんきで買ってしまった。6,400円なり。というか、初夏の頃にこわれた電気ポットを買うついでに買ったのであった。


2006-10-03 (Tue)

年休

昨日は、ちと調子が悪くて仕事休んじゃいました。でへへ。

心機一転 Blog

心機一転、三好さんの Blog 復活。

1円〜本体DSライトDSLiteブラック+16999円で付属品も

各所から。激しく笑わさせてもらいました。おいら Yahoo!オークションって使ったことが無いのだけど、Yahoo に払う手数料をけちるためにこんなことするのね。まぁ自業自得でしょうな。

けどどっちもどっちか。参考までにこちらも


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed