トップ «前の日(11-04) 最新 次の日(11-06)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-11-05 (Fri) 一週間のまとめ

10月30日(土)

河原先生と浦安ドッグランへ。ワイマラナーの *まろた* くん(生後6ヶ月 20Kg!!)も一緒。

雨混じりの天気だったのだが、そのために他の犬がいなくて、ダンとまろくんの貸し切り状態。トレーニングも遊びも進んだ。

さすがに普段は巨大なダンも 6Kg 以上も重いまろたくんとぶつかるとふっとんでいたけど、とっても楽しそう。ドッグランに行ったのは初めてだったが、ダンのストレス発散にもなるし、これからも連れていってあげよう。

しかし、最大の問題は、浦安ドッグランは市営で無料なのだが、浦安市民だけのための施設というところだ。調べると、都内は辰巳ぐらいか。ぜひ、篠崎公園にも作って貰いたいところだ。

うーむ、ももちゃんが入っている船橋辺りの有料施設にでも加入するべきか。。。

10月31日(日)

子供会のバスハイクでホテル三日月 龍宮城へ。温泉&ビール三昧。個人的にはハワイアンズよりも気に入った。さすが、ホテル三日月だ。

11月 1日(月)

宇都宮行き+宿泊。つかれた。

11月 2日(火)

つかれた×2 ;_;

おおむらさんに Meadow 掲示板の管理者に加えて貰ったよ。これからは消しまくりますぞよ。

11月 3日(水)

練習試合。あんなすごい(しかも若い)左のピッチャー誰も打てませんて。唯一の得点が(ちょっとだけ出場した)ぼくの三振ふり逃げ+相手のエラーだったのはご愛敬。しかし、その後すぐに牽制でアウトになってしまった ^^;;;

うちのエースもみんなの守備もすごく良くて、1-1 の引き分け。

11月 4日(木)

もくもくと仕事+軽いげんじつとーひ。

11月 5日(金)

もくもくと仕事+軽いげんじつとーひ(で日記書き)。

w3m-dev に投げた input+hidden のときの value の改行の扱いがそうそうたる面々の間で盛り上がってきた。うれしい。


2006-11-05 (Sun)

レンタル DVD

夜、一気に二本見た。『サイコ(ヒッチコックのね)』と『ALWAYS 三丁目の夕日』。後者がちょっとだけ CG が目に付いたのと最後の一平くんのセリフがくさかった以外は、ともにめちゃくちゃ面白かったよん。

爪切り、その他

いつものプラスワンでダンの爪切りをして貰いつつ買いもの。1〜2ヶ月でコンスタントに購入するものがふたつほど品切れだったので、今週末にも行かないと。。。

野球

ホームグラウンドという名の江戸川河川敷が JKC の秋季大会で使えなかったので、練習無し。江戸川の反乱以来、結構雨とか用事で練習していないのでちょっと練習不足。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed