トップ «前の日(11-17) 最新 次の日(11-19)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-11-18 (Thu)

へろへろ

先週は bytecompile だったけど、今週は cl-macs だよ。
現在の CVS HEAD の Emacs は使ってはいけません!!

パンダ型人生

っていいかも。果報は寝て待て、ね。

HELLO

Emacs-21.x ぐらいから、font の設定が良くわからなくて、HELLO が全部表示できずにいた。今日突然やる気になって、久しぶりに挑戦。基本的には "C-u M-x what-cursor-position" で攻めたのだけど、indian-glyph の設定が全然わからない。ソースを読んでもまったくわからない。で、いろいろと探したのだけど灯台もと暗し状態だったのね。。。
TrueType はよくわからないので ttf2bdf でフォント作って、やった、全部出た。
で、証拠写真。正しいかどうかは全然わからないので、なにか変だったら教えてね。
上半分 下半分

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed