トップ «前の日(11-24) 最新 次の日(11-26)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-11-25 (Tue) がんばれがんばれダイビング、れっつごーダイビング

ダイブ

実はダイブさせてしまったのはおいらなのだが、息子曰く「これぼくがやったらひっぱたかれたな」。

X31

半日使ってみて支障はないようだ。一安心。

auto_home

うぅ、Solaris こんなに長い間使っているのに、auto_home の設定方法を間違っていた。なさけなぁ。。。


2004-11-25 (Thu)

On/Off ボタン

数日前にふと気付いたのだが、Zaurus SL-C860 の背面の電源? On/Off ボタンが引っ込んだままになっていた。普段まったく使わないので、いつからなのかまったく覚えていない。最近落していないし ^^;;;

さすがに電池が無くなってきたときに suspend 出来ないのは問題だろうと調べたら、qcop で suspend すれば OK。無問題。

あ、だめじゃん。

これじゃ、カーネルの入れ替えとかできないじゃん。保証期間中に修理か、その前に自分でばらしてみるか。

GMail

うーん、グルーピングの間違いはなんとかならないかなぁ。なんで、仕事のメールがクロネコヤマトのブックサービスの受付メールに埋もれちゃうのよ。

強力な SPAM Filter がついた POP server とて使うのが正解か。

クロネコヤマトのブックサービス

初めて使った。やっぱり、ニコン一桁シリーズが出たときは売れ行きが速いのか、先月号のアサヒカメラを買い損ね、しかも、いろいろと楽しそうな記事がのっていたのでバックナンバを注文したのであった。

Meadow BBS

あんなに SPAM を消しているのに、おおむらさんも消しているとは。SPAM 業者、おそるべし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

maru [修理に出している間のために、SL-C3000を買えというお告げ。]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed