トップ «前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-12-29 (Wed)

冬休み開始

明日から10数年ぶりのスキー旅行 at 湯沢。レンタルでカービンスキーを借りて滑ってみるのが楽しみ。こんなもん、昔は無かった。

振り返り

今年はちょっと疲れましたよ。社会人になって、一番仕事が忙しい年だった。

来年はもう少し余裕があると良いですな。

emacs-w3m

うーー、年越しだ。やりたいことは明白なのだが。。。。


2008-12-29 (Mon)

うーーん、疲れた。。。

さすがに疲れた一年でありました。21日(日)に東京から戻ってきたのだけど、最後の最後になって 12月22日(月)の明け方から12月24日(水) 一杯o完璧に寝込んでしまいしました。寝込んだのいつ以来だか記憶も無いぐらい。

25日(木)、26日(金)はふらふらしつつ出社して今年は終了。

今年はもう東京にも帰らないし、賃貸マンションの掃除をしただけ。あとは年内遊べるぞ。

『初』 新世紀エヴァンゲリオン

(いろいろと都合があって)ここ数日でテレビのアニメ全26話を一気に見た。映画なども含めても初めてのエヴァンゲリオン体験である。アニメをやっていた1995年〜1996年とかって子供たちが1〜2才でこういうのは全然見ていない頃なのですよね。もう少したつと、子供と一緒におジャ魔女とか**レンジャー、仮面ライダーを見ていたな。この時期は、せいぜい、アンパンマンの時代ですな。

で、初めて見た感想なんだけど、く、く、暗い。最後の5話ぐらいが耐えられないぐらい暗い、辛い。。。

もう一丁、ずう〜〜〜と、綾波レイが主人公だと思っていたのだけど、他に主人公の男の子がいたとはしらんかった。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed