トップ «前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-02-26 (Wed) また週記になりつつある

改造

ちょっとだけ修正

激しく笑った

当事者さんだと笑えないのかもしれないけど、 "192.168.0.x"、および、その 続編 は、近頃、一番思いっ切り笑った内容でした。
続続編に期待(だけどぼくも訴えられてしまうかも)。

そっか

tDiary って html みたいなものだから、ムリに一行に書かずに、適当に「。」かなんかで改行する癖をつければいいんだ。

いまさら何を言っているのやら。

う、違うみたい、ここは改行して欲しくなかったような気がする ^^;;;


2004-02-26 (Thu) とりあえず、お昼休みの息抜き

minibuf-isearch が遅い

おっしゃるとおりなので、quick hack で history ごとに補完バッファを表示するタイミングを変えられるようにしました。minibuf-isearch-show-completion-steps を見てください。
ちなみに、遅いのはぼくがでっち上げた補完バッファだけなので、永野君が作った心臓部は速いのです。

このまえは

quote ができなかったような気がしたので、上のような引用は <pre>で囲って適当に改行していたのだけど、今日は何気にできたなぁ。まぁ、いいか。

パニック

好評継続中 ;_;

XKeymacs

って久しぶりに見たらすごく進化しているのね。というわけで、会社の Win2K + HHK を窓使いの憂鬱から XKeymacs に変えてみたのだけど、ぼくの手元では firefox と mozilla で M-v でスクロールダウンができないみたい。かえるさんちはどう? あとはおおむね良好かな。

TP X31 は mayu の '104on109' + (自家製)HHK カスタム設定相当の keymap が書けないと移行できないな。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

かえる [そう、M-vはうちでもダメ。firefoxはなんか、キー入力周りでほかと違う挙動がちらほら。ちなみにC-v,M-vの..]

TrackBack [http://hjoghov.envy.nu/soma-moustache-handle-bar.html Soma..]

TrackBack [http://qfeavvn.freesite.org/soma-insomnia.html Soma insomn..]

TrackBack [http://huungleq.ez-sites.ws/buy-drug-soma-buy-soma-drug.ht..]

TrackBack [http://qfeavvn.freesite.org/soma-compound-overdose-symptom..]


2010-02-26 (Fri)

二週間経った

二週間前に泣いても笑ってもあと二週間とか書いてから、すでに二週間経ったけど、現時点であと三週間に増えてしまいました ^^;;;

気力はまだなんとかなるのだけど体力的にイッパイいっぱいなので、結構辛い。

さらば J:COM

こちらに引っ越してきてすぐにお世話になった J:COM。その後、マンションパックで IP電話にもした J:COM。去年の春にやっとこさ NTT の光が来たような世帯数の少ないマンションではありがたかったです。だけど、やっぱりマンションパックの年に一度の解約手数料がかからないタイミングで解約させていただきました。

長い間ありがとう。福岡に来てすぐにオンラインにすることができて、めちゃくちゃ助かりました。

NTT-West

フレッツ 光ネクスト マンションタイプ ミニ(ひかり配線方式) + 昔から ID を持っている so-net に乗り換えました。月額がどうなるかはあまり考えていないけど、ほぼ同等の値段で、1.5倍ぐらい速い。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed