トップ «前の日(04-04) 最新 次の日(04-06)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2007-04-05 (Thu)

ばか娘

一週間程前から「あぁ、セーラ服、クリーニング屋さんに取りに行かないとなぁ」と娘も女房も言っていたのだが、結局なんだかんだ言いつつ取りに行っていない。当然、予備など持っていない。

明日は娘の中学校の始業式なので、今朝方、また『あ!クリーニング屋さん』と娘が言い出した。そこで、私が一言

『あのクリーニング屋さん、木曜日休みだったような記憶が。。。』

。。。。で、案の定、お休みでありました。同じ中学校を卒業したお姉さんがいる友達に昔のセーラ服があるか聞いて見つけるか、夏服+セータでなんとかするとのこと。昨日も何回かそのクリーニング屋さんの前を通っていたのに > 娘、女房

教訓

これからは、クリーニング屋さんは自宅兼店舗のところにしよ〜〜。

tooltip

Meadow-users-jp ML で tooltip がずれているという話があって、久しぶりにしみじみ Meadow で tooltip を
(x-show-tip "hoge白井")
のように出してみたのだが、どうも tooltip を表示するときに frame 全体がフラッシュする。複数 frame が出ているとすべての frame がフラッシュする。emacs-w3m とかでも当然同じ。
"RunMW32 -q" で立ち上げて実行したときは無問題なので、なにかしらの設定が足を引っ張っていると思うのだが、今のところ何が原因だかはわからない。。。うーむ。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kose [うちなんか去年衣替え直前の日曜日に夏服を買いにいったら「できあがりに2週間かかります」だったよ。近所の知り合いの卒業..]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed