トップ «前の日(05-08) 最新 次の日(05-10)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-05-09 (Sun) 母の日(らしい)

今日は野球の公式戦の予定だったが、雨のため、来週に順延。

インストール!!

こういうときにインストール!!とかすればいいのに、しっかりと昼寝をしてしまったぞ。だけど、久しぶりに寝不足がすっかり解消。

Matrix な人

以前、ちょっとした感想を書いたことがあるが、今日になって、二つほど TrackBack をうけた。べつにぼくの日記に対してなにか書いたというわけでなく、『こういう話こういう話を読んでね。独自の世界があるから理解してね(あるいは理解できない奴に文句を言われたくない)』ということだと思う。

マニアって大変そうです :-)


2005-05-09 (Mon)

mixi

mixi の日記は一生書きそうにないので、おおむらさんやひきちゃんを見習って、こっちの日記を mixi がみるように設定してみた。

しかし、友人知人が増えないなぁ。こちらからも声をかけるべきか。それとも単に友だちがいないだけか ^^;;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

おおむらゆう [地道に声をかけたりあちこちに書き込みをしていかないと増えないものなんですよ。]


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed