トップ «前の日(11-11) 最新 次の日(11-13)» 追記

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-11-12 (Wed) プンプン

機嫌悪し

ふつーの人は、ずーーと昔から、ちょっとふつーじゃない人でも一ヶ月前の打ち合わせでちゃんと意思の統一をしたではないか。自分が知らなかったっていうだけで怒るなよな。って、その打ち合わせにちゃんといたじゃんか。

昨日

は、久しぶりに宇都宮にあるうちの工場に出張して打ち合わせ。その後、仲の良い同期と以前の直属の先輩と一緒に飲んだ。とっても楽しかったのだが、宇都宮発 21:59 で帰ってくると、とってもつかれてしまう。

today-hv210

これ、終了時間もわかった方がいいな。というわけで、Location 部に埋め込むことにした。


2004-11-12 (Fri)

めずらしく

飲み+カラオケでへらへら。もっとへらへらしちゃおうかなぁ。^^;;

ad-hook

人生 ad-hookで、どーーも、すみません。
個人的にはむちゃな要望だと理解しているのですが、html ってもともとめちゃくちゃだからねぇ。正直いって本業でこんなめちゃくちゃな要望をいう奴がいたらぼこぼこにしています。

鯰 on remote folder

しばし待て。もう何年も待っていただいたものね (_ _)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

かえる [どうせならadd-hook<f>な人生というのはでどうでしょう。]

ぱんだ [じゃ、かえるくんは defadvice(after) でつじつまあわせの人生ということで。。。]


2006-11-12 (Sun)

ゆったりたっぷりの〜〜んびり

というわけで、今年も龍宮城に行ってまいりました。呑みつづけ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed