トップ «前の日記(2003-03-28 (Fri)) 最新 次の日記(2003-04-02 (Wed))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-04-01 (Tue) 腰の痛みはあとわずか [長年日記]

まだちょっとつぼみが残っていたかな?帰り道は暗くてわからなかったや。だけど、うちの会社勝手に撮っちゃいやよん、自分の会社をいれろよな。(けど、あそこからはこっち向きの方が絵になると思う)

ついでに cmigemo

確かに cmigemo の方が導入は簡単だから、価値はあると思いますよ。ぼくは、ある程度の速さをもったマシンなら Ruby の方がいいかなぁ。

そういえば、Elisp cache を真っ当にしあげて commit しようと思っていたけど、全然進捗していないや。

春休み

なので、女房が子供を連れて実家に帰っている(月〜木)。本当なら、思いっ切りノミにでも行きたいところなのだけど、ちょっと(全然)無理だなぁ。

あぁ〜〜、明日の朝飯買ってくるの忘れてしまった。;_;

最近の検索(されている)結果

タイムピンクはちょっと恥ずかしいかも。だけど、引っ掛かるのも不思議なんだけど『how do I catch mew in Ruby Version?』ってこの人はなにを望んで検索して、なにをしたかったんだろうか。Mew とか Ruby をコンピュータ用語だと思わずに本来の意味だと考えれば良いのかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ko (2003-04-15 (Tue) 01:23)

本来の意味のポケモンルビーでミューツーを捕まえたかったと思われ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed