トップ «前の日記(2003-11-30 (Sun)) 最新 次の日記(2003-12-05 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-12-04 (Thu) 疲れた [長年日記]

月曜日: 引越し

何とか片付けたが、WS 一台がちと調子悪い。

火曜日、水曜日: 大阪

火曜日は朝早く家を出て、水曜日は夜遅く帰宅。立ちっぱなし。引越しの疲れが残っていたのでめちゃくちゃつらかった。

SS-20 半死半生

で、月曜日の深夜、ついに 7年以上使っていた SS-20/M152(同等品)が危篤状態に。ぼく自身は UA-80 に乗り換えていたのでぜんぜん使っていなかったのだけどね。職場にいた人がいろいろ試して、火曜日に3時間だけ動かしてくれた。今日はぼくがデータ取るのに1時間ぐらい動かした。どうもちょっとした電圧変動で×になるみたい。

いやぁ、しかし長い間お世話になりました。もう体力がなくなっていたから、引越しに耐えられなかったのね。感謝しつつ引退してもらって、UA-80 を後釜にすえた。UA-80 の後釜(というかバックアップ)はどうしようかな。

てるてる坊主の照子さん

新幹線で気楽に読もうと思って週末に買っておいたのだが、まさか (中) もあったとは。とほほ。。。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed