トップ «前の日記(2003-12-15 (Mon)) 最新 次の日記(2003-12-19 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2003-12-17 (Wed) ねむい。。。 [長年日記]

昨日は

うちに帰ってから、ずーと、年賀状作成にいそしんだ。我が家は(基本的に)フィルムメーカの写真年賀状なのだが、今年はこいつでネット限定デザインにしてみた。終わったのが(夜中の)2時なので、今日はとっても眠い一日だった。

もうひとつ夜やったこと

某銀行口座に振り込むのにインターネット経由の方が安い(し、銀行に行っている暇がない)ので、三井住友銀行の One'sダイレクトに申し込んだ。他の口座に振り込み可能になるのはキーが来る 1〜2週間後なので、最初の振込みはどこかいかないとダメかな?ってよくよく見ると AM・PM と手数料変わらんぞ。(振り込んだことないけど)

俺達の旅

昨日帰ったら女房が見ていた。もう終わりそうだったのだが、小椋佳のさらば青春と中村雅俊のエンディングテーマは一緒に歌っておいた。

則子さんのことが大好きだったなぁ。。。

北の国から

今日帰ってきたら、またまた、女房が見ていた。北の国からはスペシャルしか見たことがないので、俺達の旅ほど感慨はない。さだまさしより小椋佳の方が好きだったしね。

ssh その後

そーすか、そういうものすか。ちょっと悩んでみますね。Solaris はついでに openssl も最新にして、万全なんですが。。。とりあえず cygwin の openssl も変えてみよう。

だったら

cygwin ごと新しくしてしまえばいいんだな。実は、setup.exe で一気に新しくするのはやったことがないのだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
344 (2003-12-18 (Thu) 00:00)

Win な ssh なら putty が使いやすくていいですよ。pagent もすばらしいし。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed