トップ «前の日記(2004-01-16 (Fri)) 最新 次の日記(2004-01-23 (Fri))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-01-19 (Mon) Virus 騒ぎ [長年日記]

Virus だめだめ

こいつのせいで社外への/からの転送が止められてしまった。某工場は全滅状態だそうだ。これは namazu.org から出してみたが、やっぱり手元に帰ってこない。かずさんのメールも来ないしね。(18:00 現在、web で見えているかずさんのお返事はまだ手元に来ない)

いかん

社内から "Subject: Hi" "Content-Type: application/x-msdownload;" なメールが送って来たときに ISP に転送しないように ~/.procmailrc 書き換えて実験。。。いかん、正規表現間違えて送っちゃった。その筋からチェックが入りそう。。。

高林哲の『検索技術論』

図書室で日経バイトをコピーして、やっと読んだ。Emacs のことを書いていらっしゃるが「おぉ、これは素晴らしい」と手を出す日経おじさんがいると面白いかも。

無駄足&再々入院

もうひとつ頼んでいたのは、納期も未定とのことなので、あきらめて昨日デジカメを取りに行った。一度失敗しているので、ちょっと店舗を離れたところで袋を開けて修理明細をみたらこのときと同じことしかやってないじゃん。いゃ〜〜な予感がしたので、一度ヨドバシに戻って電池を買って試したところ、やっぱりぜんぜんなおってない :-<。そのまま、デジカメ売り場に行って、売り場のにいちゃんに症状を確認させて、そのまま再々入院。ちょっとだけ頭にきたので電池は返品して返金してもらった。
やっぱ電池つかわないと動かないカメラはだめだわ。

書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed