トップ «前の日記(2004-02-27 (Fri)) 最新 次の日記(2004-03-01 (Mon))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-02-28 (Sat) 刺身もてっちりもから揚げも :-) [長年日記]

ふぐ

大学時代の友人数名と新橋で真昼間からふぐコース。久しぶりだしめちゃくちゃおいしかった。

技術屋

なんてどこの会社もみんな苦労は一緒だよな。;_;

英語が苦手

やっぱりうちの大学の(同じ工学部の)仲間は(大多数が)英語が苦手なのが判明。共通一次世代なのだけど、二次試験で英語が無かったから周辺から英語が苦手だぁ(だけど数学、物理は得意)というメンバが集まったからな。そういう理由で結構遠くから来る奴いたもんな。

ぼくらの数年後

から、二次試験に英語が増えたのだが、そのかわりに数学、物理のレベルはめちゃくちゃ落ちたようだ。教授が、なんで今年の一年はこんなに馬鹿なんだろう?と悩んでいたもんな。きっとそのかわりに英語はできたのだろうがね。

あれ?

ついさっき「ビンラディン、イラクで拘束」ってニュース速報が TV 画面に流れたのだけど、その後がなにもないなぁ。がせネタ?


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed