トップ «前の日記(2004-10-03 (Sun)) 最新 次の日記(2004-10-09 (Sat))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2004-10-07 (Thu) [長年日記]

地震

結構びっくり。息子は起き(て、なおかつ、朝、覚えてい)た。娘はぐーすか寝ていた。

耐震構造だと揺れるからびびる。

台風

がーーん、丁度三連休は大雨だって ;_;

mhc2au

見通しがついたかも。丸山さんのおかげだ。

mhc の凝った表示部分

自分で書いたコードだけど、すっかり忘れている。しかも、スパゲティ化しつつあるので整理が必要か。

Zaurus

mknmz 中にサスペンドしてしまったら、(ext2 な SDCARD 上の) NMZ.* が全部ファイルがあるけど読めない消せない状態に。tcsh を使っているのだけど、zsh なら大丈夫なのかな?しかし、丁度昨日から rsync 使ってバックアップをはじめたところなので気分的に楽だった。そなえあれば憂いなし :-)

結局、umount して e2fsck で復旧できたので、Namazu の index を作り直しただけですみましたよ。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed