トップ «前の日記(2005-05-23 (Mon)) 最新 次の日記(2005-05-26 (Thu))» 編集

猫熊は燃えつきた?!日記

最近なんにもやっていませんが、なにかやったらこちらに置くようにしています。
2002|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|
2011|09|
2012|02|


2005-05-25 (Wed) [長年日記]

Meadow2

X31 で Meadow2(というか Meadow3 か?)を本格的に立ち上げた。大抵のものは動いているかな?まだ、HELLO で出ない文字があるのだが、それはおいおいやるということにして、~/.emacs がますますめちゃくちゃになってしまいましたよ。

Mixi

実はぼくは『なんだか Nifty の forum みたいでいやだな』と思ったのでした。Nifty の forum は昔嫌いだった(アカウントは持っていたけどソフトのダウンロードしか使っていなかったな)のだ。

まぁ、基本的においらは実名文化の人間なので、2ch もあまり好きでないけど。。。

だけど、ひきちゃんちを読んでいてうちの会社(の親会社)の Proxy で Mixi を有害サイトに指定している理由が少し理解できた気がするな。

それでも友だち募集は継続しているのだが。

とか書いていたら、丁度うら若いおじょうさんからメッセージが来た。いやぁー Mixi っていいなあぁーー。

gpg.el

Windows では使っていないけど、gpg.el の PassPhrase 入力も Mew と同じ(process で filter かけてゴー)なので、症状も同じであると思われます。

ちなみに、うちの会社でも NotePC や各種サーバの HD は暗号化せい、というお触れがそろそろ出るらしい。

住宅ローン

のごくごく一部だけ繰り上げ返済で返した。しかし完済までの道程はとーーっても長い。

風邪

あたまいたい。。。


書いている人: 白井秀行 (mailto:shirai@meadowy。org)
訪問して下さった人: 今日: 人, 昨日: , 過去: 人 (2007年5月10日から)
RDF Feed